日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

藤田ニコルのダイエット方法とメイク方法とは?すっぴん画像可愛い?

      2015/05/09

キャプチャ
行列のできる法律相談所に出演したあとネットで話題になっていたので気になり藤田ニコルさんについて調べてみました。

スポンサードリンク

モデルやっている方ですが、最近はメディアに露出する機会も増えているらしいですね。
また、ニコルさんを調べているとブサイクと噂されていましたが、本当の所どうなのでしょうか?
また、若い子に人気のモデルさんということですのでメイク方法やダイエット方法などもニコルさんが行っている物を紹介していきます。
すっぴん画像とメイク時の画像比較も考察していきます。


藤田ニコルさんのプロフィール

生年月日 1998年2月20日
出身地 埼玉県
身長 165cm
血液型 A型
趣味 短距離走 バトミントン

ロシアとポーランドのハーフの父と日本人の母を両親に持つ。
3歳までニュージーランドで育つ。
「nicola」の2009年度モデルオーディションで約1万人の応募者の中からグランプリに選ばれる。
その後「nicola」の専属モデルとして同年10月号よりモデルとして活躍する。

モデルになるきっかけは
ニコルさんのお母さんがファッション雑誌のニコラとニコルさんの響きが似ていることから購入したことからだとか。

2014年からnicolaを卒業して、Popteenでの専属モデルとなる。


藤田ニコルさんのメイク方法とは?





LAXURY のカラコンを使用しています。
こちらはイメージモデルもやっていて売り切れ続出するほどの人気ぶり。
・マスカラを塗るときは黒目部分にボリュームをつける
・アイラインは目尻を伸ばしタレ目に
・目の下にチークを横長に入れる

目の下チークを入れるのはきゃりーぱみゅぱみゅさんなども取り入れているので
一見ニコルさんが雰囲気きゃりーぱみゅぱみゅさんと似ているなと感じました。
キャプチャ  キャプチャ

藤田ニコルさんのダイエット方法とは?

一時期体重が50kgあったそうでニコルさん自身がヤバイと思ってダイエットしていたそうです。
身長165cmで体重50kgは十分痩せていると思うのですが、若いながらにプロ意識が非常に高いですね。

ダイエットを始めた当初は食事のダイエットをしていたみたいです。
春雨を一週間食べたり、ヨーグルトを食べたりと色々試したみたいですが、
食事のバランスの崩れるダイエットはダメと本人が悟り別の方法でダイエットをすることにしたそうです。

最寄駅まで20分間ウォーキングしたり、なるべくお菓子を食べない、彼氏と家の近所を走る。
半身浴やむくみとり靴下を履く、18時以降は食事をしない、
むくみとりのマッサージなどを実践していたみたいです。

撮影前日はお風呂で2時間も半身浴をするみたいです。

すっぴんと化粧後の比較

2
引用元:http://ameblo.jp/nicole-fujita/image-11759748855-12827903590.html

1
引用元:http://ameblo.jp/nicole-fujita/image-11740231251-12798969221.html

上がメイク後の写真で、下がすっぴんとのことです。
すっぴん時の写真は愛用しているカラコンをはずした状態らしいですね。
ニコルさんがブサイクと騒がれていますが、
すっぴん画像を見るとブサイクと言うほどではないですね。
むしろすっぴんも可愛いと思います。
メイク時も可愛いですが、負けず劣らずのすっぴん状態だと思います。

ネットで一時期話題になったので興味があり調べてみましたが、
やっぱりモデルさんになるぐらいですから元々のすっぴん自体も中々ですね。

最後に

まざ現役高校生ですので、これからメディアにもどんどん露出して知名度が上がっていくのではないでしょうか。
そして、ネットで騒がれる程ブサイクではないと感じました。

スポンサードリンク

 - 芸能, 美容・健康・ダイエット