日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

スマートビームアートの使い方と値段は?口コミの評価は?

      2015/05/09


スマートビームアート

関連記事

格安スマホを選ぶ際の注意点は?

水没した携帯電話が復活!?

スマートフォンやタブレットで撮影した動画を家族や友人と一緒に見たいなと言うときありませんか?
屋外などで簡単に画面を投影するスマートビームアートがテレビ番組で紹介され話題になっています。
スマートビームアートって何という方や使い方や値段を気にされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
普通のプロジェクターと比べてどうなのと口コミを参照にしながら考察していきます。

スポンサードリンク



スマートビームアートとは?

スマートフォンの画面をそのまま映し出せるモバイルプロジェクターのことです。
従来のプロジェクターと違い小型化されており、重さも軽量な為持ち運びが非常に便利です。
iPad、iPhone、Android端末に簡単に接続ができ接続後直ぐにお気に入りの映像をスクリーンで観賞が出来ます。
テレビで紹介されたスマートビームアートはルービックキューブのようなデザインとなり
4.6cmの立方体で重さは124gとなります。

使いか方と値段は?

使い方は簡単専用のケーブルとモバイル端末を接続するのみ。
モバイル端末の置き場に困る時は付属の三脚に設置するだけ。
その後モバイル端末の動画を再生させれば好きな所に動画を映し出すことが出来ます。

投影距離最大3m スクリーン90インチ(228.6cm)
投影場所を選ばない為どこでもシアター会場に!!
内臓バッテリーで4時間充電で約100分使用できます。

気になる価格ですが、4万5000円前後となります。

使用された方の口コミ評価は?

想像以上に小さくデザインが良い。
映るのか心配だったが簡単に接続出来き画面が映って良かった。
持ち運びが便利。
などなど今の段階では口コミがネガティブな意見がなく購入した人は満足している人が多いという印象である。

最後に

スマートフォンユーザーが増えている中こういったアイテムが出てくるとスマートフォンを使う楽しみが増えますね。
ガラケー生産終了のニュースがあった今、こういったスマートフォンユーザー向けアイテムが今後も増えていくんだろうな。

スポンサードリンク

 - 都市伝説・雑学・生活の知恵