日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

俺物語!!アニメネタバレ感想第6話 大和の秘密と結末はキスで終わる?

      2015/05/22

メール

前回のあらすじ
猛男君が自身が鈍いと女性誌をコンビにで立ち読みして勉強するぐらい大和ちゃんは猛男君に何かを秘密にしていることがありました。
前回は気になる所で終わっていたので第6話は大和ちゃんが秘密にしていたことがすっきりして、ますます二人の仲が進展してくれることを願います。
そして、最後には衝撃の結末が待っています(笑)
アニメ5話放送後に私は原作をまとめ買いするぐらい俺物語!!にはまってしまてます。
実写化も決定しているので、猛男君のキャストが気になりますね。

アニメ第6話の展開の感想は率直に言えば感動と爆笑が混ざった回だと思います。


俺物語!!アニメネタバレ感想第6話

俺物語

女性誌の次は少女漫画で女心の勉強中・・・
ちょいまち少女漫画読めば女心を分かれば世の鈍い男性はみな漫画で勉強するよ(笑)

完全に不審者

校門にメスごり・・いや不審者が!!
と思いきや、砂川君の姉ですね。

美人になんて描写するんだ

悪い子宣言

大和ちゃんと砂川兄弟と話合い
大和ちゃんが自身の事を悪い子発言
猛男君が思っているような子でないと・・・

いや大和ちゃんは普通だよ前回の5話見てたら分かるよ
うんうん。
大和ちゃんからアプローチかけているのにまだ手を出さない発言してましたしね。

大和ちゃんは猛男君が本当に好きなんだと思った。

この年頃なら、もっと触れたりキスしたりとしたいよね。

姉さんの言うとおり大和ちゃんの隠し事で猛男君が引く訳ないね。

隠し事が二股や好きな人が出来た浮気などではなかったので安心です。

姉が好きになった理由

ちなみに姉さんが猛男君を好きになった理由がささいなきっかけです。
以外に女性はこのささいなきっかけって言うのに弱いような気がする。

猫助ける

大和ちゃんが猛男君の元に向かったとは知らず猛男君はネコを助けてこの有様。

大和ちゃんが猛男君の元に向かったと知ると凄い速さで走っていく様に姉さんは・・・

めんどくさい

仮に自分が猛男君の彼女ならあんなようにしてくれただろうかと砂川君に問い詰める

自転車より速い

はええええ!!

ロードバイクより速いって、こんな時に足が速いと便利ですね(笑)

大和ちゃん 猛男君

猛男君やっぱりイケメンだよ。

「全部俺にぶつけてくれ」
本当男らしいよ。

手をつなぐ 顔真っ赤

初手つなぎで顔を真っ赤に染める猛男君が可愛らしいです。

そしてこの顔である

と思ったのもつかの間でこの顔である。

ここから大和ちゃんのカミングアウトの時間

過去の経緯を語りだします。

家の場所を知ったことや携帯電話を家に置き忘れたのはわざと言うことです。
なんという策士でしょうか。実は計算高い女性だったんですね。

そう言えば尊敬している先輩が同じ手段で意中の人を射止めた体験談を聞いたことがあること思い出しました・・・

猛男君はそれを受けて「大和ありがとう。俺は嬉しい」
好きな女性が一生懸命に自分との関係を築く為に努力しているのを思ったら確かにありがとうですかね?

笑顔 イケメンエフェクト

そして天使の笑顔!!

そしてイケメンエフェクト!!

 

そして衝撃のラストへと急展開を迎える!!

kowai おいおい

猛男君が砂川君に突然「キスさせてくれ」

ん!?今なんと言いましたか猛男君??

あんだけ大和ちゃんといい展開を迎えていた矢先にまさかのホモ展開!!

ええええ

砂川君逃げて!!全力で逃げてえええええ

まじでか

うんうん。ラップを使ったら大丈夫だね。

いやいやそういう問題ではないから・・・

すなああああ これは酷い 迫力がヤバイ いやうん・・・

ここまでイケメンの酷い扱いをするのを初めてみました。

一生モノのトラウマだろうなぁ。砂川君哀れ…(´・ω・`)

もう最悪だ

前回の5話を見て直ぐに漫画を買いに走った私はこの衝撃のラストを知っていましたが、アニメで動画で見るとなお酷いですね。
原作でもめちゃくちゃ笑いましたが、アニメ見ても大爆笑。次回以降砂川君がどのような態度で猛男君に接するか見ものですね。案外女性と付き合わない理由が猛男君を好きになっているからだったりして・・・

関連記事
俺物語!!アニメネタバレ感想第5話
実写キャスト予想してみた
俺物語!!アニメネタバレ感想第7話

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮