日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

俺物語!!アニメネタバレ感想第7話 少女漫画?いや柔道漫画かな?

   

前回のまさかの展開から砂川君は立ち直っているのか!?(笑)
結局は大和ちゃんが策士だったということで、秘密は年頃の女の子っぽいことが秘密でしたね。
手を繋ぎたいことやもっと近づきたいなどは付き合うと誰しも普通に思ってしまうことなのでよこしまなことではないから大和ちゃん安心してね。
俺物語!!7話は少女漫画だよねといいたくなるぐらい猛男君が柔道しててびっくりしました。原作読んでるから知ってたんですが・・・


俺物語!!アニメネタバレ感想第7話

 

大和ちゃん

あはははは
先週の衝撃のラストから開始早々猛男君と大和ちゃんのラブラブシーン
何奴!?

守る
突如現る謎の刺客!?

と思いきや・・・
ジャパニーズ土下座

即答
猛男君に柔道部の助っ人をして欲しいと先輩が土下座

何も聞かずに男猛男は「わかったス」と返事
理解していない
先輩方の長い話に猛男君もついていけずにこの顔です(笑)
人間では上位ランク
砂川君が中学の時は全国大会に出てたと教えると
大和ちゃんがどうして高校ではやらないの?
入り忘れたとのことらしいです

砂川君が「いんじゃないもう十分強いし」
と言い
猛雄君が「まだまだ強いやつはこの世にいっぱいいる」
砂川君「人類を強い順に並べたらかなり上位に入るのは間違いないと思うけどね」
確かに砂川君の言うとおりな気がする・・・
砂君の鋭い一言

すまない大和
練習を始めるとしばらく会えないと知った時の二人の表情!!
そしてこの笑顔である
しかし、大和ちゃんが柔道をしている猛男君が見たいと満面の笑顔

絵になりすぎる男

帰り道

天使

練習の帰りに大和ちゃんが待っている。

練習風景を覗く おにぎり おにぎり2

そして練習の風景をのぞていたらしい。そして、待ってましたお菓子タイムかと思いきや・・・

今回はおにぎりをにぎってくれました。

チカンには注意 おおお もうくるな

喜びもつかの間チカン出没注意の文字が目に入り

大和ちゃんにここへは来るなと家まで送る。

猛男君の心の声「暗くて危ないからな。もし何かあったら俺は一生後悔するだろう」って心の中だけに閉まっておかずに

直接大和ちゃんに言おうよ。いつも一言足りないから大和ちゃんがいらぬ心配をしてしまうよ・・・

さしいれ 具沢山 天使とおにぎり 分かるよその気持ち

猛男君が泣きたくなるのもなんとなくわかります。

1ヶ月間恋人と直接会えないのは精神的に辛い物がありますね。

私は1週間以上会えなくなるともう駄目駄目になります(笑)

やりとり

 

かわいい 天使と夜

この時夜空を眺めて大和ちゃんは何を思っていたんだろうか?もう来るなと言う言葉の意味を考えていたのだろうか?

絵文字入り 行こう 母ちゃん 応援中 ou

猛男君が朝晩練習に明け暮れる毎日を過ごしメールのやりとりがしばらく続きます。

猛男君アイロン台の代わりになってるよ!!

可愛いなおい 作りすぎ 無心って怖いな

猛男君のことを考えていたら無心で作りすぎたスコーンを砂川君に

ないない でしょう

やっぱり「来るな」って言われたこと考えていたのか・・・健気な感じが好感が持てますね。

考えすぎな大和ちゃんに砂川君から誤解か考えすぎと諭される。

おそろい さめないよ

砂川君と大和ちゃんにとってお互い初めての相手が猛男君とはね・・・

大和ちゃんのいつかは冷めるのかなの心配をよそに10年以上一緒だけど飽きない発言

天使過ぎてやばい

試合の猛男君がかっこいいと言うとこの顔である。

北斗七星とはなんだったのか たけお座

まさかの北斗げ、ゲフンゲフンたけお座っておい!!!

声聞きたいよね 電話 はや!! ほほえましいな

さすがの猛男君もずっと大和ちゃんの声を聞いていないと声が聞きたくなるみてです。

大和ちゃんの返信速すぎるでしょう。きっと彼女の頭の中は猛男君のことでいっぱいいっぱいなんですね。

お菓子 何語?

砂川君から大和ちゃんの手作りお菓子を託されて、

「どうして俺のところへ持ってこない?」

「ジャマしちゃ悪いからだってさ」

「ジャマナワケアルカ」片言の日本語をしゃべると砂川君は首を傾げて何語をしゃべっているのかと不思議そう。

「明日はいいとこ見せてやれよ」と言い次の日へ

きてくれた 引っ張る 近くで見てくれ 大和ちゃんまじ天使

二人して猛男君の試合を観戦しにきてくれました。

大和ちゃんを引っ張り猛男君の勇士を一番見やすい場所へ連れて行く。

大和ちゃんの幸せオーラが出てる。良いな些細なことで幸せを感じられるカップルって見ててほほえましいです。

ライバル出現 kirakira ・・・・ ダメージ

猛男君のライバルかと思いきや猛男君はそうとは思っていないらしく強君一人がそう思っているみたいです。

猛男君に彼女が出来たことに対して相当のダメージを負っているのを見るとよほどショックだったのでしょうね。

猛男君が強君にとどめの一言

だるびっしゅ

「彼女はいいぞ」

それを受けて強君は「ダルビッシュッ!!」

真ん中で見ていてくれ うん

真ん中で見ていてくれと言われてなお幸せオーラぜんかいの大和ちゃん

 

すげ 応援

試合の行く末を見守る大和ちゃんと猛男君の威圧感が半端ないですよ。

強君ひるんでますよ。

 

hirika がち柔道 ハート もうだめ

結果は猛男君の一本勝ちです。それに対して大和ちゃんはもうときめきポイントがかなり上昇してますね。

試合後には大和ちゃんが応援してくれたおかげと言われて気絶しそうになっている。

閉めはやっぱり笑顔 笑顔

最後は二人の笑顔で今回は閉められました。

思いのほか柔道の描写がしっかりしていてびっくりしました。少女漫画ですよね?と思いたくなるぐらいの演出でした。砂川君が居ないと二人の勘違いが大きなすれ違いへと発展しかねないので、今後も砂川先生に二人の恋の行方を託しましょう。

次回の話は原作読んで個人的に涙した話です。アニメになったら号泣するだろうと自分の中では思っているのですがどこまで原作を越えてくれるかが見物ですね。

関連記事

俺物語!!アニメネタバレ感想第6話 大和の秘密と結末はキスで終わる?



 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮