日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

初代ちびまる子演じた森迫永依の現在と彼氏はいる?タバコ画像とは?

   

ネットで話題になっていた森迫永依(もりさこえい)さんは、ドラマのまるまるちびまる子ちゃんで主役を演じたことが最近のことに感じますが、あれから9年も経っているですね。
可愛い姿をお茶の間に届け森迫永依さんですが、今現在はどのようになっているのか気に
なったので森迫さんの現在について調べてみました。

スポンサードリンク



森迫永依さんのプロフィール

氏名:森迫永依(もりさこえい)さん
生年月日:1997年9月11日
出身地:千葉県印西市
血液型:O型
特技:中国語

父方日本人母方中国人のハーフです。
NHKの中国語講座でも流暢な中国語を披露した過去も。

森迫永依さん ちびまるこちゃん

2006年4月に実写ばん「ちびまる子ちゃん」で主役のまる子を演じてブレイク。
その後は身長の都合で、まる子役は伊藤綺夏さんに代わる。

まる子を決めるオーディションで原作者さくらももこ先生は森迫さんを絶賛し容姿もそっくりということで即決定したと言われている。

その後もドラマやCMに出演して活躍されています。

森迫永依さんの現在は?

森迫永依さん

実写版ちびまる子ちゃんの放送がされた当時が8歳で小学生らしい可愛らしさはありましたが、今現在の森迫さんが高校生になっています。
子どもの可愛さとはまた違った可愛いらし状態で年を重ねていますね。

そして、情報を調べていたらタバコと関連ワードがあったので
え、森迫さんまだ高校生ですよ。タバコ吸える年齢ではないのですが・・・
と、思って調べていましたがどうやら取り越し苦労のようだったみたいです。

タバコ

どうやら、森迫さんの出演作品「ブラックボード時代と戦った教師たち」というドラマに出演したワンシーンがネットを騒がせたみたいですね。

恋愛事情ですが、まだ17歳なのでお泊りデートなどのスキャンダル的な事は無いみたいですね。
年頃なので、恋愛は普通にしていると思いますがそんな表だって報道されるようなことは無いみたいです。

最後に

子役時代に比べたらメディアへの露出が減っていますが高校を卒業したらまた女優業を本格的にしていくのでしょうか?容姿が劣化したなどと言われていますが、子役時代とは違った可愛さがあって良いと思うのは私だけでしょうか。

スポンサードリンク

 - 芸能, 漫画・アニメ・ゲーム・特撮