日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

寺田心深イイ話に出演!CMが可愛い!動画でみるバイキングの問題発言

   

5月25日の人生が変わる1分間の深イイ話に出演が決まっている子役の寺田心くんが最近CMなどで見かけるのですがご存知ですか?
第2の鈴木福くんとも言われている寺田心くんについて今回は紹介していきます。

スポンサードリンク


寺田心くんのプロフィール

寺田心

氏名:寺田心(てらだこころ)くん
生年月日:2008年6月10日
所属事務所:ジョイキッズプロダクション
3歳の時から芦田愛菜ちゃんと同じ事務所に入りました。

芸能界入りのきっかけは、芦田愛菜ちゃん出演のドラマ『Mother』を心くんの母親が見ていたのがきっかけとのことです。
また、反響を呼んだ芦田愛菜ちゃん出演ドラマ「明日、ママがいない」に心くんが出演していました。
役はギャンブル依存症の母親から育児放棄された子どもニッパチ役を演じていました。

そして心くんを多くの方が知るきっかけになったと思われるCMがこちらです。
【TOTOネオレスト「菌の親子 篇」】

可愛らしい心くんの演技で私も含めて子役が可愛いと話題になりましたね。
なんとYoutubeでは、60秒バージョンが63万回以上再生される大反響となりました。
【サッポロ一番CM「ママにもごほうび 篇」】

こちらのCMも心くんのしゃべった声が可愛らしいですね。

バイキングでの問題発言!?

2015年4月7日に放送された「バイキング」で心くんが問題発言をしていたことに関してネットで話題になっていました。
心くんが父親がいない発言を坂上忍さんの質問に対して笑顔で答えるシーンがありました。
番組内で「お茶漬け×スライスチーズ」を食べてMCの坂上さんが心くんに味について質問した所「おいしいです。」
と答え、坂上さんが「楽屋でお父さんに美味しいしか言っちゃ駄目だぞって言われたの?」と質問した所
心くんが「お父さんいないんで」と笑顔で質問に答えていました。
これには、さすがの坂上さんもただただ頭を撫でることしたできませんでした。

問題のシーンは35分ぐらいから見て見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HIAbhf7K-DY

私なりの解釈ですが、父親いない発言の真相は分かりませんが楽屋には父親はいないという意味で心くんが捉えて(楽屋には)お父さんがいないと答えたのではないかと思うのですがこればかりは真相は分からないのでいずれ分かる時が来ると思うのでその時まで真相を待ちましょう。

最後に

これからどんどんメディアに出てくるであろう心くんに目が離せませんね。これからも可愛い心くんをかげながら応援していきたいと思います。

スポンサードリンク

 - 芸能