日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

大阪心斎橋アメ村の大きな綿菓子が話題に!値段と店は何処にある?

   

2015年2月6日にオープンしてから口コミで話題の【TOTTI CANDY FACTRY】というお店はご存知でしょうか?
大阪のアメ村にあるお菓子の量り売りのショップです。
オープンしてから随分経ちますが、実はここの綿菓子が口コミで話題になってまして、気になったので今回は【TOTTI CANDY FACTRY】について紹介していきます。

スポンサードリンク



TOTTI CANDY FACTRYの詳細

お菓子尽くめ

住所:大阪市中央区西心斎橋2-11-9
営業時間:11:00から20:00(土日祝10:00から)

世界中から集められた可愛らしいお菓子がいっぱい店内には並んでます。
土日祝日になるとお店には行列が出来る為足を運ぶなら平日がおすすめです。

店内のディスプレイや魅力的なお店の雰囲気は子どもから大人まで楽しめること間違いなしです。

世界中から集められた色とりどりのお菓子が約50種類のお菓子を量り売りされており週ごとに90種類以上のお菓子からローテーションで用意されています。

1gあたり4.5円で販売されています。

このお店の一番人気なのが、思わず誰もが写真を撮りたくなるような超ビックサイズの綿菓子です。

綿菓子にも2つの種類がありそれぞれで値段も異なります。

綿菓子
マーブル模様の超ふわふわビックサイズの3色綿菓子は400円
ハートが浮き上がった綿菓子は500円となります。

いずれも口コミで話題を呼んでいる人気商品です。

他にも食べるのがもったいないと思わせる動物のポップケーキも280円~販売されています。

是非ともアメ村の新名所として【TOTTI CANDY FACTRY】に足を運んでみてはいかがでしょうか?
きっと、超ビックサイズな綿菓子にあたなも子ども心を思い出すのではないでしょうか?

画像引用元:marry-xoxo.com

最後に

綿菓子が有名ですが、それ以外のお菓子も見ていて楽しめますのでお菓子好きの方やアメ村に立ち寄った際には是非思い出してみてください。
関連記事
大阪嶋屋の阿倍野ポテト口コミ評判!アクセス方法とお取り寄せも可能?

スポンサードリンク

 - 観光・お出かけ・ご当地, お菓子・デザート・飲み物