日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

アニメクレヨンしんちゃん野原一家が声も顔も木村拓哉に!?キムタクの熱演が凄い

   

5月29日と6月5日に「クレヨンしんちゃん」と「アイムホーム」に出演中の木村拓哉さんがゲスト出演します。
本日29日にキムタクが野原一家を熱演したことが話題になっています。
なんとシュールな光景なのでしょうか・・・

ドラマ「アイムホーム」とのコラボで木村拓哉さんが声優として野原一家を演じましたが、声の使い分けが上手いなと思いました。

スポンサードリンク




ネットでの評価

おもったより演技がうまい
普段も面白いが今回もいつも以上におもしろかった、キムタク良いな
最近の声優より全然声の使い分けが上手い
並みの声優よりは上手
本編よりも面白い

もう少し声優業にチャレンジしたら、幅広い役をこなせそう
キムタクは声優業のほうが向いているのでは?
声優転向を望む

声優としての評価が以外に高い。
そして、俳優業よりも声優として活動した方が良いと言った声が多いことにびっくりしました。

長年俳優業をやっていると声の演技も上達するんですかね?
それにしても、皆さんが思っているように野原一家を演じ分けている所はかなり評価できるポイントですし、実際に上手いと思ったので次週も気になる所です。

最後に

次週はどのような演技を木村拓哉さんはみせてくれるのでしょうか。次回の回も気になりますね。

本日見逃した方は是非来週はキムタクの演技を見てみることをおすすめします。

スポンサードリンク

 - 芸能, 漫画・アニメ・ゲーム・特撮