日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

大阪ホテル阪急ハーゲンダッツ食べ放題レギュラー化!価格と時間帯は?

   

ハーゲンダッツ
先日ゴールデンウィーク中に、期間限定でハーゲンダッツアイスクリームの食べ放題を実施していた
ホテル阪急インターナショナル内のビュッフェレストラン「ナイト&デイ」は
ハーゲンダッツの食べ放題を、ディナー限定でレギュラー化することが決定しました。
あの高級アイス、ハーゲンダッツが食べ放題なんて、スイーツ好きさんは黙っていられませんね。
いくらぐらいの価格でどの時間帯に頂けるのか、レストランの詳細と共にまとめてみました。

スポンサードリンク





ホテル阪急インターナショナルのビュッフェレストランについて

ホテル阪急インターナショナルは、ヨーロッパ貴族の邸宅のようなとてもリッチなホテルで、
海外セレブやVIPの方々も御用達なのだとか。
ホテルの一室から見える夜景は、大阪内でも1,2を争う美しさなのだそうです。
そんなハイクラスなホテル、阪急インターナショナル内にある「ナイト&デイ」は、
まるでフルコースを頂くような贅沢さを味わえるビュッフェレストランで、
シェフがその場で調理し、一皿ずつ丁寧に盛り付けた料理を、
時間内ならいくらでも味わえることができます。
ビュッフェといえば、自分で料理を取って盛り付けるイメージがありますが、
一皿ずつシェフが盛り付けてくれる料理が食べ放題なんて、夢のようです。
もちろん店オリジナルのデザートも食べ放題で、
「料理の盛り方がオシャレで種類も豊富!」
「デザート全種類完食しました」など
来店したお客さんも大満足のようです。

ホテル阪急インターナショナル バイキング&カフェレストラン「ナイト&デイ」
電話番号:06-6377-2100
営業時間:昼11:00~、13:00~、(土日祝のみ15:00~) 90分制
夜17:30(土日17:00)~21:30 120分制
料金:昼平日3,500円、土日祝4,000円(土日祝15:00~ 3,400円)
夜平日4,500円、土日祝5,000円
住所:大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス:阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩3分
地下鉄御堂筋線「中津駅」より徒歩3分など

ハーゲンダッツ食べ放題がレギュラー化!

「ナイト&デイ」は昨年6月にリニューアルオープンし、今年2月には来店客数が10万人を突破。
その記念として3月から1ヶ月間、曜日限定でハーゲンダッツアイスクリームの食べ放題を開催しました。
すると、行列が店外まで伸びるほどの人気だったので、再びゴールデンウィーク中の8日間実施したところ、
これまた大好評だったそうです。
そこで、ここまで喜んで頂けるならというレストランの粋な計らいで、
ディナーだけでも、ハーゲンダッツの食べ放題をレギュラー化しようと決定したそうです。

ビュッフェでは、バニラとストロベリー、2種類のハーゲンダッツを常設。
ラムレーズンやアーモンド、チョコチップなどといったトッピングも用意されているそうです。
自分のお好みのトッピングで、ハーゲンダッツがいくらでも食べられるなんて、とても贅沢ですね。

ハーゲンダッツ食べ放題の価格と時間帯

ハーゲンダッツの食べ放題がついたビュッフェは、6月16日からレギュラー化され、
実施する時間帯は、ディナータイムである17時半(土日祝は17時)から21時半までで120分制
お値段は、平日が4,500円、土日祝日が5,000円です。

最後に

今までハーゲンダッツが食べ放題のお店があるなんて考えてもみなかったので、驚きです。
自分へのご褒美に小さなカップをひとつだけ買うのとは、贅沢さが違いますね…。
ハーゲンダッツはもちろん、ホテル阪急のビュッフェレストランは料理やデザートもとっても美味しそう。
ちょっとリッチなディナーとハーゲンダッツを堪能したい方は、利用してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

 - お菓子・デザート・飲み物