日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

永井佑一郎ことアクセルホッパーの現在と動画で振り返るネタ集!!

   

6月1日にしゃべくり007にて厚切りジェイソンさんが好きだった芸人のネタを披露されるということで、アクセルホッパーさんのネタに挑戦するみたいです。
エンタの神様で私は出ていたのを覚えていますが、今現在あまりメディアでの永井佑一郎さんことアクセルホッパーさんを見る機会がないと思いました。
今現在どうなっているのか調べてみて、せっかくですのでアクセルホッパーさんのネタの動画も何個かピックアップしていきたいと思います。

永井佑一郎さんのプロフィール

氏名:永井佑一郎(ながい ゆういちろう)
生年月日:1977年11月6日
出身地:埼玉県春日部市

過去の経歴としてR-1グランプリ準決勝まで進出したことがある。

エンタの神様で演じた「アクセルホッパー」がブレイクする。
エンタの神様出演時は永井祐一郎さんではなくアクセルホッパーとして出演している。

芸風
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LvBqL1hkySc


リズムネタが多い。
中でも代表的な物が「バカテンポ」「ナイツ」などがある。

ネタ中は顔つきが変わってしまう為女性客からは「怖い、キモい」などと言われることがあったらしい。

また爆笑レッドカーペットでは中笑いが多かった為司会の今田耕治さんからは「ミスター中笑い」と称される。しかし、大笑いを出し、その後カムバックレッドカーペットで満点大笑いを出した。元旦の放送では一発で満点大笑いを出しお茶の間の皆さんだけでなく司会陣を驚かせた。

ドクターストップを言い渡された経緯もあり芸風がそこから一変したとのことです。

永井佑一郎さんの現在
ライブ活動などをコツコツと頑張っているみたいです。
2015年3月9日に一般女性と結婚報告も自身のツイターから発信されている。
https://www.youtube.com/watch?v=XWrdGB0BzA4
またおもしろ荘に出演時に「テレテ」で新ネタを披露されている。

最後に

結婚最近されたんですね。知らなかったですが、テレビ出演が多かった時期と比べて年収が9割減と噂されているだけに再び脚光を浴びる日が来るのを期待しています。

スポンサードリンク

 - 芸能