日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

心がポキッとね最終回に超特急が出演!メンバーの人気とおすすめ動画

   

6月10日の心がポキッとね最終回に超特急が出演が決定しました。
私個人的には心がポキッとね最終回の方に驚いていたのですが、ネットの反応は違いました。
超特急の出演に興奮している方が多かったのにびっくりしました。
ドラマでも所々超特急の映像などが出てくることがあったのですが、まさかの本人様降臨とはびっくりです。
超特急のメンバーの人気ランキングとおすすめする動画の紹介をしていきます。

スポンサードリンク


超特急とは?

超特急
引用元:pbs.twimg.com
ももいろクローバZの弟分として注目されています。
メインがダンスでボーカルが後ろで歌うメインダンサーバックボーカルのスタイルでシングルごとにセンターを務めるダンサーが変わるのが特徴である。
メンバー
コーイチさん、カイさん、リョウガさん、タクヤさん、ユーキさん、ユースケさん、タカシさんの7人構成のグループです。

ランキングはあくまでネットでの話題性や情報を集めた結果をランキング付けしましたベスト3を発表していきます。

3位はユーキさん

ユーキさん
引用元:pbs.twimg.com
イメージカラーが赤色のユーキさんは超特急の元リーダです。どじっこ担当でメンバーとのプライベートでは必ず何かしらのどじっ子ぶりを発揮してくれるらしいです(笑)
ダンス経験は幼少期から始めていてその才能ぶりは見る人を圧倒します。

2位はカイさん

カイさん
引用元:ameblo.jp
イメージカラーが青色のカイさんは巧みな話術は独特な表現で神秘担当というだけあり、まさに神秘そのもの。
超特急以外に俳優やモデル業も兼業している。

1位はユースケさん

ユースケさん
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2141248517803028701
イメージカラーが黄色のユースケさんはダンス経験がほとんどない中努力の末今ではファンを魅了するパフォーマーとなり笑顔が素敵で元気担当のユースケさんとなりました。

おすすめ動画集



一番人気になる理由が分かる気がする(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=6yok49WGCDU&feature=player_embedded


映像を見る限りはメンバーの仲が良さそうでなによりです。
ダンスも素人目線ですが、確かに魅了されますね。


最後に

心がポキッとね最終回では超特急がどのようなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか?
カラオケで振り付けを完全にコピーして歌も歌えたらかっこいいですよね。これからも人気が上昇中の超特急から目が離せませんね!!

スポンサードリンク

 - 芸能