深イイ話に出演!トシ&リティとは?カウンセリングの口コミ評判は?  | 日常のささやき

日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

深イイ話に出演!トシ&リティとは?カウンセリングの口コミ評判は? 

   


2015年6月8日の人生が変わる1分間の深イイ話にオネェカウンセラーのトシ&リティさんが出演されます。最近なにかと話題なお二人ですが、彼らのカウンセリングの口コミの評判が凄いとのことで調べてみました。
スポンサードリンク

トシ&リティさんのお二人について今回は紹介していきます。

トシ&リティさんとは何者?

トシ&リティさん
引用元:getaccess09.com

料理研究家の肩書きを持つ彼等ですが、実はスピリチュアルカウンセラーなのです。
しかも、かなり口コミで話題のお二人です。
予約は何ヶ月先でないと予約が取れない。そもそも電話が繋がらないこともあるそうです・・・
「オネェ」というコンビで人気急上昇中とのことですが、それだけではなく彼等の努力の賜物だと思いますが。

「アセンションクラブ」といいうヒーリングサロンを二人で経営されています。
また公にお二人は同性愛者であることを発表しています。

アセンションクラブの詳細

シータヒーリングや牧会カウンセリング、その他お一人お一人に最適なエネルギーワークを通して、仕事、恋愛、家庭、健康、豊かさ、人間関係など、人生における様々な課題をラクラク、スイスイとクリアーにしていきます。,ゲイカップルによるヒーリングサロンです女性の気持ちもわかるゲイだからこそ女性のあなたも大歓迎です

また、料理研究家ということで、「しあわせ体質」になるというお料理レシピを動画でも紹介したりしてます。


Toshi(トシ)さんのプロフィール

生年月日:1960年とのことです。
出身地:東京都
学歴:明治学院大学社会福祉学科卒業
食品衛生責任者資格を持つ。

中学生の時に同性愛に気付いたとのことです。
「髪切太郎」というヘアサロンを開いたり、日本エステティシャン協会正会員資格など数々の資格を所有されている。

自身が開いているヘアサロンに訪れた牧師さんとの出会いから牧師になることを決意
2008年から牧師の活動を始める。

2011年にはスピリチュアルカウンセラーを兼業して活動する。
その後、2014年秋からは牧師の活動を辞め、カウンセラーと料理研究家としてメディア出演を開始する。

Lithi(リティ)さんのプロフィール

生年月日:1984年とのことです
出身地:ラオス
学歴:青山学院大学経営学部経営学科卒業

料理を作るトシさんに対して、食べてリアクションをするのが担当なリティさんです。

平和活動家やエッセイストという肩書きを持つそうです。

産まれた当初はラオスが内戦が起こっていた為、ご両親とタイへ亡命して幼少期は難民キャンプで生活することになります。
どのような経緯で日本に来たかは不明ですが、トシさんよりもスピリチュアルカウンセラーとしての活動を行っていました。

どのような経緯があってお二人は出会ったのでしょうか?
気になる所ですね。詳細が分かればまた詳細について書いていこうと思います。

最後に

お二人とも幸せそうな姿がテレビでも見えるので今の生活そのものが順調なのでっしょうね。リティさにに至っては幼少期辛い時期もあったと思いますが今が幸せそうで何よりです。私も機会が有ればお二人のカウンセリングを受けてみたですね。

関連記事

トシ&リティのカウンセリングが受けられる場所は?料金と予約状況

スポンサードリンク

 - 芸能