いただきハイジャンプがレギュラー化!いつから放送開始?放送地域は? | 日常のささやき

日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

いただきハイジャンプがレギュラー化!いつから放送開始?放送地域は?

   

今朝スポーツ誌で、Hey!Say!JUMPの冠番組「いただきハイジャンプ」のレギュラー化が決定したと報道されました。
関東ローカルの番組でありながら全国放送を望むファンも多く、待ちわびていた方も多いのではないでしょうか。
見逃さないように、いつから放送を開始するのか、放送地域はどこなのか、チェックしておきましょう。

スポンサードリンク



いただきハイジャンプがレギュラー化決定!

Hey!Say!JUMPの冠番組である「いただきハイジャンプ」のレギュラー放送がめでたく決定しました!
いただきハイジャンプは、レギュラー出演者がHey!Say!JUMPのメンバーのみというファンには贅沢な番組で、
内容は、世の中の「一大事」にHey!Say!JUMPのメンバーが体当たりで調査や解決に挑むというもの。
とっても楽しそうな雰囲気をかもし出す番組ですが、今までレギュラー放送はされておらず、
過去に放送されたのは、単発バラエティ番組として初放送された2014年12月29日の1回だけでした。
そのいただきハイジャンプがレギュラー放送されるということで、早くもツイッターなどではその話題で大盛り上がり!
どれだけ放送を望まれていた人気番組であるかが伺えますね。

いただきハイジャンプはいつから放送開始?

初回は7月8日(水)深夜1時50分から2時20分までの30分間放送され、
二回目からは深夜1時25分から1時55分までの放送になるそうです。
また、レギュラー化前にも第二弾の単発放送が控えており、
そちらは6月10(水)深夜1時35分から2時35分までの放送です。

放送地域はどこ?

過去12月29日に放送されたいただきハイジャンプは、元々関東ローカルの地域限定の番組でしたが、
他の地域でも放送して欲しいという声が多く寄せられ、遅れてではありますが
様々な地域のローカルなテレビ局で放送されました。
では、レギュラー化されてからは、どの地域で放送されるのでしょうか。

いただきハイジャンプのレギュラー放送はフジテレビで、引き続き関東ローカル放送になるそうです。
具体的な放送地域は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県の一都六県。
ということはやはり、関東でしか見ることができないのでしょうか…。
しかし、関東以外では全く放送しないと断言することはできません。
上記のとおり、他の地域では遅れて放送したという事例もあり、
そのとき実際に放送されたのは、仙台、新潟、静岡、岡山、広島、高知、長崎、熊本などです。
もしかしたら、あなたの地域でも見られるようになるかもしれませんので、気長に待ちましょう。
レギュラー化がトレンド入りするほどの人気番組なので、今後全国で放送されることもあるかもしれませんね。

最後に

有岡君などは今までもよく全国放送のテレビ番組で見かけていましたが、
Hey!Say!JUMPのメンバーだけが、ぞろぞろ出演する番組なんて、ファンにはたまらないでしょうね。
現在は関東ローカル地域での放送しか決まっていませんが、これだけ人気なら他の地域でも放送されることでしょう。
もし住んでいる地域で放送されたら、私も見てみたいです!

スポンサードリンク

 - 芸能