日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

トシ&リティのカウンセリングが受けられる場所は?料金と予約状況

   

とうとう本日6月8日「人生が変わる1分間の深イイ話」に、オネエカウンセラーとして話題の
トシ&リティさんが出演されますね!
最近テレビ出演でさらに有名になったので、実際にカウンセラーを受けてみたいという方も増えたのではないでしょうか。
そこで、トシ&リティさんのカウンセリングが受けられる場所や料金、現在の予約状況を調べてみました。

スポンサードリンク



トシ&リティのカウンセリングが受けられる場所は?

トシ&リティさんのメディア露出が増えたことで興味を持ち、
実際にカウンセリングを受けてみたいと思われた方も多いことかと思います。
では、どこに行けばトシ&リティさんのカウンセリングを受けることができるのでしょうか。
トシ&リティさんがヒーリングサロン「アセンションクラブ」をかまえているのは、東京都の文京区。
都営三田線「千石駅」または「白山駅」から徒歩7分程で着きます。
正確な住所は、東京都文京区白山5-25-6です。
営業時間は午前10時から午後8時まで。完全予約制となっております。
定休日は、水曜日と日曜日です。

カウンセリングの料金と予約状況

カウンセリングには予約が必要ということですが、予約状況や料金はどのようになっているのでしょう。
現在のカウンセリングの料金は、1時間で12,000円。
人気が急上昇したこともあり、2016年の1月からは1時間18,000円になるそうです。
そして、気になる予約状況ですが、
何と、来年の4月半ばまで予約に空きがなく満員状態だそうです。
想像以上の人気っぷりですね。
どうしてもカウンセリングを受けたいという方は、早めの予約をオススメします。

トシ&リティのYouTubeチャンネル!

予約が空くまで待てない、ちょっと敷居が高い、等と感じる方には
トシ&リティさんのYouTubeチャンネルの閲覧をオススメします。
トシ&リティさんは「アセッション CH」というチャンネルで、
「しあわせ体質」になるお料理レシピや開運方法、魔除けなどについて紹介しています。
YouTubeチャンネルを観るだけでも十分ためになりますし、
予約を取る前に、おふたりのカウンセリングの雰囲気を知るという意味でも良いかもしれませんね。

最後に

さすが売れっ子カウンセラーの方々、予約はすでに来年までいっぱいですね。
今日のテレビ出演で、更に予約状況が混雑すると思われますので、
カウンセリングを受けたい方はお早めに!
トシ&リティさんのYouTubeチャンネルも非常に内容が濃いので、
観るだけでも十分価値がありますよ。

関連記事

深イイ話に出演!トシ&リティとは?カウンセリングの口コミ評判は? 

スポンサードリンク

 - 芸能, 美容・健康・ダイエット