日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

2015キルフェボンのマンゴーウィーク新作メニュー!期間はいつから?

   

今年も大人気のタルト専門店キルフェボンで、マンゴーウィークの開催される時期が近づいて来ました。
「マンゴーウィーク」とは、1週間のあいだキルフェボンのお店が
マンゴータルトでいっぱいになる特別な期間です。
毎年の夏に登場する定番のマンゴータルトから、マンゴーウィークで初登場する新作まで
全8種類のマンゴーを使ったタルトが登場!
マンゴーのタルトだけで8種類とはすごいですね。まさにマンゴー祭りです。
今のうちに、気になる新作メニューや開催期間がいつからいつまでなのかをチェックしておきましょう。

スポンサードリンク



マンゴーウィークのタルトメニュー!新作も登場!

では、マンゴーウィークに登場する8種類の
マンゴーを使ったタルトのメニューを紹介していきましょう。
まずは、気になる新作タルトからです。

マンゴーとチーズムースのタルト~カマンベール風味~
バターの香るフィナンシェの生地にカマンベールチーズ風味のムースを乗せ、その上に
濃厚な甘さのマンゴーをバラの花びらのようにたっぷり飾った華やかなタルトです。
価格:1ピース832円 1ホール7,884円

マンゴーとゴールデンパインのタルト
サワークリーム入りのカスタードにマンゴークリームを重ね、
マンゴーとゴールデンパインをぎっしり敷き詰めたフルーティーなタルト。
価格:1ピース853円 1ホール8,100円

新作のマンゴータルトは、どちらも贅沢にマンゴーを使用していて
見た目も豪華で、食べるのも勿体無いぐらいです。
もちろん、毎年の夏の定番であるマンゴータルトのメニューも見逃せません!

ホワイトチョコとマンゴーのタルト
ココナッツの生地とホワイトチョコのムースに、アップルマンゴーを乗せたタルト。
価格:1ピース1,041円 1ホール9,936円

マンゴーのババロア
バニラ風味のババロアとスポンジ生地に、ペリカンマンゴーとバナナを乗せたタルト。
価格:1ピース629円 1ホール5,940円

杏仁クリームとマンゴーのタルト
アーモンド生地の上にマンゴーとクリームチーズを敷き詰め、杏仁クリームをトッピング。
価格:1ピース689円 1ホール6,588円

波型 マンゴーのティラミス
マンゴーとマスカルポーネのムースの上にマンゴーをたっぷり飾ったキャラメルがアクセントのタルト。
価格:1ピース749円 1ホール7,128円

アップルマンゴーとヨーグルトムースのタルト
ヨーグルトムースにアップルマンゴーをぎっしり詰めて、バナナをサンドしました。
価格:1ピース636円 1ホール6,048円

南国フルーツのタルト
ココナッツ風味のカスタードクリームにマンゴーやパイナップルやパパイヤなどの南国フルーツがたっぷり。
価格:1ピース686円円 1ホール6,480円

従来のタルトも、どの種類を見てもマンゴー尽くしですね。
さすがマンゴーウィークです。

2015年マンゴーウィークの期間はいつから?

こんなにたくさんのマンゴーのタルトが選び放題なんて、見逃せないイベントです。
気付かないうちに期間が終わってた!なんてことにはなりたくないですね。
では、マンゴーウィークの期間はいつからいつまでなのでしょうか。

2015年のマンゴウィークは、7月6日(月)から7月12日(日)までの一週間です。
普段でも賑わっている人気店であるキルフェボンなので、
期間中の混雑には気をつけましょう。
特に11,12日は最終日なうえに土日なので、出来れば早めに行っておきたいですね。

最後に

さすがキルフェボン、高級な果物であるマンゴーをふんだんに使用したタルトを
こんなにたくさんの種類出すなんて、とっても贅沢ですね。
こんなに豪華なマンゴータルトが一挙に揃う機会は滅多にないですよ。
マンゴーウィークの期間中に、忘れずにキルフェボンへ行きましょう!

スポンサードリンク

 - お菓子・デザート・飲み物