日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

大和田南那太った理由と大島涼花と関係は?次期エースがオタに冷たい!?

      2015/06/23

AKB48のチームBのメンバーである大和田南那さんがデブデブとネットでささやかれていたので、気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

なんでも「スーパールーキー」と称される大和田南那さんですが、実際そこまで太ったと言えるのか?また、男性嫌いで女性好きとの噂もあるみたいですが、実際の所どうなのでしょうか?今回は大和田南那について紹介していきます!!



大和田南那さんのプロフィール

大和田南那さん天使

氏名:大和田南那(おおわだ なな)さん
愛称:なーにゃ
生年月日:1999年9月15日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:154cm

2013年1月に研究生オーディションに合格し2013年4月30日デビューを果たす。
2014年にはチームBへ昇格された。

峯岸みなみさんからは「スーパールーキー」と称されており、ファンの間では「かわいすぎる研修生」と話題になるぐらい。
また、AKB48の34thシングルのカップリング曲でのセンターも担当していて存在感ある大物と評された。

太った理由

大和田南那さん 大和田南那さん2

この一枚だけを見ると確かに太っていると見られてもおかしくないかも・・・

 

ストレスが原因ではないかと言われています。
上記でも紹介しているように2013年のシングルカップリング曲のセンターを務め、また2014年にはドラマの主演に抜擢されるなどその当時かわいすぎる14歳などと注目を浴びるようになり次期エースと称されるようになる。
太ったと話題になり始めたのも大和田南那さんが徐々に注目を浴びるようになってからと重なるみたいです。
いかに中学生離れしたと言われても、中身はまだ中学生だった頃ですのでホルモンバランスが崩れやすくストレスが原因で体型の変化が顕著に現れたのではないでしょうか?

大和田南那

また、髪型や写真写り・服装のセンスが悪いだけとの声も挙がる中実際はどうなのでしょうか?

大和田南那さんと大島涼花さんとの関係は?

ネットでも大和田南那さんは男性嫌いと認識されており、お二人の仲を公認しているファンも・・・

あまりに話題になる為、テレビ番組の企画の一環でこんなことに・・・

番組

番組企画

そして使われることがなかった7の質問項目(笑)

オタ冷たいと話題に

ファンから「ディズニーランド行きたいけど、一緒に行く人いない。なーにゃ一緒に行こ(笑)」とコメントされた大和田は「マジでいってたらむりです。ノリだったら んー。ノリでもむりだわ」と冷たく突き放した。

大和田は同じAKBメンバーの「こじまこ」こと小嶋真子(17)と仲がいいようだが、ユーザーから「なーにゃとこじまこが姉妹なら、僕は2人のおにいちゃんになりたい」とコメントされると「間に合ってます」と拒絶。オタに対する厳しすぎる対応を発揮している。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9536958/

「なーにゃ、怖いイメージあるけど顔が可愛い」とコメントしたユーザーには「私はあなたになんのイメージもないのに怖いと思われてることが怖い」と冷静すぎる言葉で返している

引用元:http://woman.infoseek.co.jp/news/

ただ、気分屋な所があるのでしっかりとした対応もしているので必ずしも反応がいつも冷たいということではないみたいです。ただ、このやりとりが一部ファンには面白いと好評だとか。

最後に

宮崎美穂さんの再来かな?と言われています。彼女も一時期太ったと騒がれていましたが、現在は痩せています。次期エースと言われているので自身の体調管理なども含めて頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

 - 芸能