椎名林檎網タイツ姿のジャケットがセクシー!新曲発売日と歌詞の意味は? | 日常のささやき

日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

椎名林檎網タイツ姿のジャケットがセクシー!新曲発売日と歌詞の意味は?

   

椎名林檎さんの新曲がこの夏発売が決定されました。また、夏フェスへの久々出演されたり秋にはツアーが開催されるので椎名林檎さんファンとしては目が離せない内容となりました。
今回は新曲の「長く短い祭/神様、仏様」のジャケットが全身網タイツ姿でセクシーと話題だったのでどのようなジャケットになっているかも調べてみました。

スポンサードリンク

椎名林檎コカコーラ&auスマホCMの新曲発売!

https://www.youtube.com/watch?v=d8grdaheFkY&feature=player_embedded


椎名林檎さんの新曲「長く短い祭/神様、仏様」の発売が決定しました。
このニューシングルは初回完全生産限定でリリースされるので、売り切れには注意しましょう。
発売日は8月5日です。

このシングルには、大型タイアップである2曲が収録されています。
「長く短い祭」は、東京事変のメンバーであった浮雲さんとのデュエット曲で、
6月29日より放送される、「コカ・コーラ」2015年サマーキャンペーンのCMソングです。
東京事変でおなじみの浮雲さんとのデュエット曲となっており聴く人の衝動を搔き立てるような曲と仕上がっています。
「神様、仏様」はZAZEN BOYSの向井秀徳さんがラップで参加しており、
こちらも放送中のauスマートフォン「isai vivid」のCMに使用されています。

発売日:2015年8月5日
値段:1200円(税抜)
初回限定盤には今年予定されている百鬼夜行2015の先行予約チケットが封入されています。

収録曲
「長く短い祭」 <「コカ・コーラ」2015年サマーキャンペーンCMソング>
「神様、仏様」 <auスマートフォン「isai vivid」CMソング>
歌詞の意味はことらの歌詞検索サイトからどうぞ
名林檎さんの新曲の歌詞の意味はこちらから

全身網タイツジャケット写真
椎名林檎 網タイツ
新曲ジャケット
引用元:http://img.rbbtoday.com/

最後に

夏フェスに出演と秋にはツアーを開催されますので、新曲を覚えてツアーに望みたいですね。
関連記事
椎名林檎2015百鬼夜行ツアー日程会場とチケット先行予約情報!

スポンサードリンク

 - 芸能