日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

宇都宮市プレミアム付商品券の追加販売はいつから?購入方法と取扱店

   

全国各地で地域活性のためにプレミアム商品券が販売され、とてもお得だと話題になっています。
その中のひとつ、宇都宮市のプレミアム付商品券が、もうすぐ発売になるそうです!
いつから販売なのかや、購入方法などをまとめたので、
宇都宮にお住まい、または通っている方は是非チェックしてみてください。

スポンサードリンク



宇都宮市プレミアム付商品券とは?

「宇都宮市プレミアム付商品券」は、宇都宮市内の商店街などで使用できる商品券で、
1万円で購入すると、1万2000円分の買い物ができるので、とってもお得です。
また、18歳未満の子どもが3人以上いる、または第3子を出産予定の世帯の方は、
9000円という更にお得な値段で購入することができます。
以前、5月にハガキによる申し込み販売で好評だった宇都宮市プレミアム付商品券ですが、
追加販売がもうすぐ行われると発表されました!

宇都宮市プレミアム付商品券の追加販売はいつから?

20%もお得にお買い物ができる、宇都宮市プレミアム付商品券。
何としてでもゲットしたいところですね。
販売対象は、満18歳以上の宇都宮市に在住、または勤務、在学している方で、
今回の追加販売は、2015年7月13日(月)午前10時から行われるそうです。
販売期間は同年7月31日(金)午後4時までとなりますので、忘れずに購入しましょう。
ただし、商品券が完売し次第、販売は終了してしまいます。
先日、群馬プレミアム宿泊券の購入客が殺到したことで、この手の商品券に対する関心は高まっており、
もしかしたら販売開始早々売り切れ、なんてこともあるかもしれないので
出来るだけ早めの購入をおすすめします。

宇都宮市プレミアム付商品券の購入方法と取扱店

追加販売での宇都宮市プレミアム付商品券の購入方法は、前回のハガキ申し込みとは違い、
販売会場での先着順による販売になるそうです。
その販売会場は、以下の通りです。

アビタ宇都宮店(1階正面入り口)、宇都宮駅ビルパセオ(本館2F北側入り口)、
宇都宮パルコ(1F特設会場)、東武宇都宮百貨店(4F特別サロン前通路)、
FKDショッピングプラザ宇都宮店(1F北側正面入り口)、ララスクエア宇都宮店(1F正面入り口)

宇都宮市プレミアム付商品券は、宇都宮市内のいろいろなお店で使うことができます。
地元の小さな飲食店や美容院から、大型チェーン店のショッピングモールやスーパーなど、
取扱店は何と2296店舗にも及びます。
お得で使い勝手も良い宇都宮市プレミアム付商品券、宇都宮市の方は買わなきゃ損ですね!
具体的な取扱店は、公式サイトを参考にしてください。

最後に

飲食店での外食や娯楽だけでなく、スーパーなどでの普段使いもできるなんて、
こんなに便利な商品券があったのですね。
地域活性のためにも、地元の方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事→群馬プレミアム宿泊券購入方法と使い方は?対象の宿泊施設はどこ?

スポンサードリンク

 - 観光・お出かけ・ご当地