日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

実写ど根性ガエル1話感想!よしこ先生がセクシーで松ケンの演技が凄い!

      2015/07/18

とうとう始まりました。実写版ど根性ガエル原作ファンは懐かしみながらみれたのではないでしょうか?またど根性ガエルを知らない人も松山ケンイチさんの演技で圧倒されたんではないかと思います。それにしても、原作以上によしこ先生がセクシーすぎて梅さんでなくても求婚してしまうのではと思うぐらい。ど根性ガエルの第1話の感想を紹介していきます。

スポンサードリンク

実写ど根性ガエル1話感想

松ケン ど根性ガエル
松山ケンイチさんの忠実に頭からっぽのヒロシの役を演じていたと思います。
原作を知っている人は松ケンさんの演技を評価する人もいたのではないでしょうか?

実際に実写化しても見れた物ではないと思っていた方も少なくはないはずですが、松ケンさんの演技のおかげで視聴継続すると言ったコメントもドラマ終了後に沢山の声が挙がった。
私もその一人です。先週始まった別ノートと比べてみると実写ど根性ガエルはこれは有りだと思いました。

ピョン吉の声は目をつむると完全に女性でしたが、CG見ながらなら声が高いピョン吉もありだと思います。
ピョン吉とヒロシの時間が終わりが近づいている感じは既にしていましたが、ヒロシのモラトリアム期間はどのような形で終止符が打たれるのか見ものです。

今後の予想ですが、ダメダメなヒロシが10話辺りまでピョン吉に頼ってピョン吉との別れを経験して最後はヒロシが自立して京子ちゃんとハッピエンドになれるかな?

新井浩文さん演じるゴリライモがヒロシと違い完全に勝ち組になっていたのがまた16年の月日が経っているなと感じました。原作と違いイケメンすぎるでしょうと思いました。

ドラマを見ていて一番目がいったのが梅さんは良いおじさんになったという感じは出ていたが、白羽ゆりさん演じているよしこ先生が原作以上にセクシーだったのが印象的でした。

冒頭でも書きましたが、梅さんだけでなく他の人が求婚してもおかしくないぐらいですね。
ヒロシと京子ちゃんの行方も気になりますが、梅さんとよしこ先生の行方も気になりますね。

最後に

実写ど根性ガエル1話を見る限りではヒロシが完全にダメ人間になっていましたが、ここからどのような展開になるのか気になりますね。
関連記事
ど根性ガエルによしこ先生役白羽ゆり結婚はしている?相武紗季とは姉妹?
実写ど根性ガエル2話感想!ヒロシ仕事を辞めた理由は?寅さんがゆくロケ地は?

スポンサードリンク

 - ドラマ