日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

2015妖怪ウォッチ映画の前売り券と特典は?公開場所と予告映像紹介!

   

2015年12月19日公開の映画妖怪ウォッチ「エンマ大王と5つの物語だニャン」の前売り券の発売がもうすぐそこまで迫っていますね。特典を手に入れる為に購入される方もいらっしゃるのでは?前回と比べて2倍の100万セットを用意しているとのこと。前作の映画が爆発的人気を出してので今年も大反響を起こすと予想してのことだと思います。
今回は映画妖怪ウォッチの前売り券の入手方法と特典について紹介していきます。

スポンサードリンク

2015妖怪ウォッチ映画詳細について!!

公開日:12月19日
前売券:7月25日から発売
値段:前売り一般1400円 前売りジュニア800円 親子ペア・チケット2100円となります。

前売り券特典

前売り券特典は「USAピョン ベイダーモード Bメダル」と「ジバニャンともだちウキウキペディアカード」になります。

前売り券購入出来る場所の確認はこちら

※前回は1人6セットまで前売り券を購入出来たのであっという間に特典がなくなってしまいました。今回は前回の反省なのか1人3セットまでとなっています。

映画公開は前回が東宝系列の放映されていましたので今回も全国各地の東宝系列の映画が公開される劇場で上映されると予想されます。

予告映像を探してみましたが、ユーチューバーの意味がない宣伝動画ばかりでしたので、公式サイトの続報を待ちましょう!!

近い内に予告映像も紹介されると思いますので。
予告映像や情報の詳細が追加されたら記事に追記していきます。

最後に

妖怪ウォッチの映画は昨年も大反響に終わったので今年も昨年以上に盛り上がることが予想されます。公開してすぐ観たいという方は前売り券を購入して劇場公開に備えましょう!!
関連記事
→妖怪ウォッチ78話感想!妖怪ウォッチUの進化とは?ピントコーンなあ~妖怪ウォッチ78話感想!妖怪ウォッチUの進化とは?ピントコーンなあ~
→妖怪ウォッチランド大丸梅田の混雑予想!前売券や限定グッズの販売は?

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮