日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

Mステで乃木坂46の高山一実が整形がばれる?話題の画像と卒アルを比較!

      2015/09/09

7月24日放送されたミュージックステーションにて乃木坂46所属の高山一実さんがタモリさんから直接「え?全然顔が違う」と学生時代の画像と比較して言っていました。
これが整形しているのかについては疑問ですし、以前が少しふくよかだったので痩せて髪型を変えたり、化粧したら顔は変わる物だと思いますが真実は本人のみぞ知るという所ですかね。
疑惑が持たれた写真と今現在の高山一実さんとを画像を見て比較しましょう。

スポンサードリンク

Mステで紹介された画像

これが放送された写真ですが、今現在も面影残っていますよね。
整形疑惑が持たれていますが確かにこの画像だけ見たら整形しているのではないかと疑問に持つ方も多いようですが。
高山一実さん自身は痩せたらアイドルになれるんだよっと言っていました。

それを証明する訳ではないですが、高校の卒アルの写真では剣道をやっていた頃と比べてかなり可愛くなっていますよね。
これは本人が相当に努力した結果ではないでしょうか?
整形をしていなくても痩せたらアイドルになれると言っていたのは本当ではないかと思います。
成長期の時期にはどうしてもホルモンのバランスで太ったり痩せたりしてしまうから大変ですよね。


最後に

かなり顔が違っていて整形疑惑が話題に挙がりましたが、高山一実さんの努力で可愛くなったのではないでしょうか?
ファンの皆様は高山一実さんの事を理解していると思うのでタモリさんに言われたことやMステ出演後の事は気にせずこれからもアイドル活動を頑張って欲しいです。

スポンサードリンク

 - 芸能, テレビ番組