日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

画像あり!テッド2のあらすじと公開日はいつ?有吉さんの扱いが雑!?

   

見た目は可愛いのに中身はオッサンというテディベアが注目を集めた映画「テッド」。
その続編「テッド2」が今年の夏に日本で公開されます!
今回のテッドはどのようなあらすじで公開日はいつなのかまとめてみました。

スポンサードリンク

そしてTwitterで話題になっている、有吉さんのテッドへの扱いの雑さとは!?


テッド2のあらすじ

まずは、前作「テッド」のあらすじをおさらいしておきましょう。

かつて孤独な少年であったジョンは、クリスマスプレゼントで貰ったテディベアと友達になりたいと祈ると、
その願いが叶い、生きたテディベア、テッドは誕生した。
しかし月日は無常にも流れ、ジョンは大人になりきれないダメ男に、
一方のテッドは下品で女好きな中年のテディベアになってしまっていた。
そんなジョンとテッドの周りで何やかんやあって、
最終的には、一度魂を失ったテッドは無事復活し、ジョンと彼女のローリもめでたく結婚する。

という話でした。

そして本題の「テッド2」では、
何と、今度はテッドの方が結婚することに!
お相手はバイトで知り合った人間(テディベアなのに!)の女性、タミ・リンのようです。
結婚をしたことで、彼女との子どもが欲しいと願うようになったテッドは、
ジョンに頼み込んでとある場所に行き、安定のハチャメチャで下品なコメディ展開に。
しかし、テッドに立ちはだかるのは身体的な障害だけではありませんでした。
子どもを作るには、テッドが人間であるという法的な証明が必要だということが分かり、
美人な女性弁護士、サマンサを巻き込んで舞台はまさかの法廷に。
果たしてテッドの望みは叶うのでしょうか?

テッド2の公開日はいつ?

映画「テッド2」は、既にアメリカでは今年の6月26日に公開が始まっており、
日本での公開は少し遅れての、2015年8月28日からになります。

現在、特典付きの前売り券の販売を開始しており、
4月25日から販売されている第1弾には、テッドの後姿がプリントされた携帯クリーナー
7月18日に発売開始された第2弾には、テッドのコスプレ姿が可愛いクリアファイルが特典としてついてきます。
特典は先着2万名ぶんが完売し次第終了となるので、早めにゲットしておきましょう。

有吉さんのテッドに対する扱いが雑!?

「テッド」といえば、日本語版でテッドの吹き替えを有吉弘行さんが務めたことで話題を呼びましたが、
今回の「テッド2」でも、引き続き有吉さんがテッドの声を担当します。
前作でも想像以上に有吉さんがハマり役だと好評だったようですが、
当の有吉さんは、テッドにそこまで愛着があるわけでもなさそう?
先日実現したテッドと有吉さんとの対談では、お約束の毒舌でテッドをあしらい、
Twitterでは、有吉さんのテッドに対する扱いが雑だと話題に!

ひ、轢かれとる!

そこ、ゴミ箱なんですが…

首が!首がーーーーーーっ!!

見事に挟まってます。

これはさすがに「テッド」の公式Twitterも見逃せなかったらしく、
こちらもツイートで反撃!さすがお互いにタダ者ではありません。

この可愛いクマさんフェイスでこの台詞、テッドらしい。

しかし、有吉さんの姪っ子ちゃんとテッドとのツーショットを見ると、
そういうキャラだから雑に扱っているだけで、本当はテッドも愛されてるんだなあと感じますね。

か…かわいい…!

最後に

今回の「テッド2」でも、テッドの見た目と中身のギャップがクセになってしまいそうです。
テッドと有吉さんの今後の展開も気になるところですね?
ただし、内容があまりにアレなので、映画の観覧は15歳以上限定です!ご注意を!

スポンサードリンク

 - 芸能