日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ドラマデスノート第4話感想!ポテチ回キター!Lとキラのテニス勝者は?

   

前回別ノート3話のあらすじ
月がレイペンバーを追い詰めるも逆に月が追い詰められる。
ミサミサによって助けられる。
Lがキラに今回は負けたと八つ当たりにワタリに壁ドンをする。
ドラマデスノート4話はポテチ回とのことでどのような盛り上がりをみせるのか感想を紹介していきます。

スポンサードリンク

ドラマデスノート第4話感想!

今回の見どころはなんと言ってもポテチ回ですよね。
原作でもポテチの袋の中にどうやってテレビ入れたのか疑問でしたが、ドラマでも不明のままでした。

めちゃくちゃ机光ってますね!!
これには監視の目も潜り抜けれないと思いきや案外スルーしてましたね。
ただ、ドラマでは月のポテチの中でデスノートを書いている所をLに疑惑を持たれていましたね。
原作との違いを出すのは多いに結構ですが、これはいかがな物でしょうか?

テニスに至ってはうーん
なんだかんだで月の勝利で終わりましたね。

ここはカットしても良かった内容ですけどね・・・
テニス終わった後のLとキラのシャワーシーンは必要だったのかとプロデューサに問いただしたいです。
毎回Lの裸を見せないと死んでしまう人がいるのでしょうか(笑)


ミサミサの暴走は原作にも負けず劣らずですが、ここまで酷かったか覚えがないですが、これはもうLにデスノートもってます。と宣言しているような物ですね。レムを見た時の反応もLに見られていますし、次回どうなることやら。
ミサミサ捕まるのと月がブサブサにキスシーンをするところもあるんですね。

次回ドラマデスノート第5話予告
https://www.youtube.com/watch?v=s16IFiGHDNY&feature=youtu.be

窪田正孝さんが意外にギャランドゥなのに反応している方がいらっしゃったのでこちらもおまけ!

最後に

ドラマ別ノートを見ていると松田さんにかなり愛着が湧いてきました。以前にも書きましたが原作以上に松田さんが面白いので今後の松田さんに注目です。

関連記事
ドラマデスノート第3話感想!ワタリにLが壁ドン!レイペンバーの本名は?
ドラマデスノート第5話感想!セカンドラブとロケ地が一緒?松田が可愛い!

スポンサードリンク

 - ドラマ