日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

仮面ライダードライブ40話に森田成一出演!復活を遂げたブレンと犬コラ画像がヤバイ!

   

8月2日に放送された仮面ライダードライブに声優の森田成一出演して話題になってますね。
ベルト役の両者が登場したことで普段仮面ライダードライブ見ない人も気になったのではないでしょうか?
そして、何より今作の話題が絶えないブレンさんの復活を祝いクソコラが話題になっていました。

スポンサードリンク

仮面ライダードライブ40話の一部ネタバレとブレンのクソコラ画像

簡単に今回の話をまとめると
ブレンが復活し犬と戯れる!
チェイスが免許取得する、しかし3回目の免許取得だった事が発覚する。
蛮野天十郎博士の中の人声優森田成一さん登場!
以上です。

蛮野天十郎博士役に声優森田成一さん本人が登場されました。
これにはびっくりしましたが、演技が上手かったので俳優もできる声優さんだと思いました。

※豆知識:免許証の末の番号が再交付の回数となる。
チェイスの免許再交付回数がよって3回目となる。紛失か盗難にあい過ぎでしょうと思った1面である。
しかも、満面の笑み(笑)


ブレン復活おめでとう!

復活を祝い新たなクソコラの素材が増えたと言わんばかりの盛り上がり







でもやっぱりブレンはこれが一番インパクトが強かった!

最後に

既に新しい仮面ライダーの情報が報道され、仮面ライダードライブが終わりに近づいているのかと思うと何とも言えない感じになりますね。

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮