日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

サントリードリームマッチ2015!石原さとみマサカリ投法の動画あり

   

8月3日に東京ドームで開催された「サントリードリームマッチ2015」の始球式を務めた石原さとみさんが話題になっています。
まさかの、大投手村田兆治投手のマサカリ投法を披露していくれるとは!!
石原さとみさんの始球式の動画を紹介します。

スポンサードリンク

石原さとみマサカリ投法動画

昨年は只今公開中の「進撃の巨人」の撮影で右肩を負傷し、思った投球が出来なかった石原さんだが、今年は怪我もなく万全の状態で始球式を挑んだ。
バッターボックスにはラミレス選手が登場し、石原さんのは渾身の投球は見事ノーバンでキャッチャーミットに収まり昨年の無念を晴らした。
これにはラミレス選手もにっこり!


投球後の実況席では大満足の様子で「頑張りました。」村田投手から直接マサカリ投法は指導を受けていたと明かした。

槙原投手相手がまさかの、バース選手、掛布選手、岡田選手3.4.5番トリオが見れるとは!!

G・G佐藤氏が左翼で落球痛恨のミスを!おれには北京五輪のトラウマを思い出してもおかしくないです。桑田選手が慰めに!ナイスフォローです!

山崎選手と金本選手のHRとしびれたのは村田投手、大野豊投手の年齢を感じさせないストレートに観客もどよめきが!

最後に

始球式の石原さとみさんのマサカリ投法もさることながら、レジェンドを見ることが出来たいい日だっと感謝!

スポンサードリンク

 - 芸能, スポーツ