日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

水曜日のダウンタウン8月5日に登場した小谷真理とは?奥さんが居るの!?

   

水曜日のダウンタウン8月5日の一説で児嶋さんがプレゼンした「知り合いで一番面白い人を紹介してもらっていくと、最終的に松本人志にたどり着く説」を見ていて素人さんから紹介を重ね途中に出てきた小谷真理さんという方が気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

「知り合いで一番面白い人を紹介してもらっていくと、最終的に松本人志にたどり着く説」


少年から始まり身内での紹介が続き

ご高齢者の方繋がりから商店街の人へ
そして、オタキングへと


そして炎上つながりで西野さんへとようやく芸能人へとバトンが繋がったかたと思いきや、
ホームレスへとバトンが繋がる!!


ただのホームレスかと思ったら芸人さんだったとのことです。

https://twitter.com/owaraaaaaiii/status/628917707728007168

野球少年→老人→若者→ 岡田さん→キングコング西野さん→ ホームレス小谷さん→ジャルジャル福徳さん →天竺鼠・川原さん→松本人志さん
と繋がった。
しかし、川原さんから松ちゃんに行ったのは不自然だっとような気もするがどうだったのでしょうか?
ヤラセ的な感じも見受けられたが・・・

小谷真理さん(ホームレス芸人)とは?奥さんもいる?

以前はよしもとに所属していた芸人さんだったとのことですが、今現在はホームレス芸人として活動されています。

キングコング西野さんとの出会いが大阪での道端で西野さんにばったりと会い家賃4万円で居候させてもらうことになり状況する。
家賃滞納を続けてしまい、西野さんから居候を解消された。

西野さんからの助言で「ホームレスになったほうがうまくいく」と提案され、「全部記録に残した方がいい」と言われFacebookやLINE、ツイキャスを活用して人気者へと!

1日を50円で売る何でも屋を開始する。
50円に設定したのは金銭目的ではなく人との繋がりを作ることを西野さんからアドバイスがあったからだと言います。
宿を提供してもらえたり、美味しい物をご馳走になり痛風にもなったそうです(笑)

そして、なんとフォロワーの女性と出会って3回目で結婚をされたとのこと。

奥さんとの出会いも50円で鬼ごっこをしたそうです。

出会って3回目の飲み会の席で周りから冗談で「付き合ったら」と言った所
奥さんが「付き合うのは嫌だけど結婚ならおもしろそう」と言って、
ドンキホーテで印鑑と指輪を揃えその日のうちに婚姻届を提出したとのこと。

最後に

小谷真理さんみたいな生活を送れる人がどれだけ居るのだろうか?楽しそうではありますが、そこに行き着くまでの苦悩があるのでしょうね。

関連記事
水曜日のダウンタウンの説プロレスラーは睡眠中にフォールを返せる?

スポンサードリンク

 - 芸能, 頭の体操・クイズ・暇つぶし