日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

映画ジュラシックワールドネタバレ感想!ラプトルが可愛い!タイタニックを超える?

   

8月5日から劇場公開したジュラシックワールドですが、全米で6月12日に公開され予想外の大ヒットとなっているみたいですね。世界歴代興収3位に躍り出ており近々タイタニックを抜くのではと噂されるほどの人気ぶり。
こんなにも世界でヒットしているのに、日本が最後の公開国となりました。
前評判から期待が高まっている方も多いのではないでしょうか?
ジュラシックワールドの感想を紹介していきます。

スポンサードリンク

ジュラシックワールド簡単なあらすじネタバレ!

ジュラシックパークの事件から新たにジュラシックワールドという人気テーマパークを運営されいた。
目玉の恐竜はハイブリッド恐竜のインドミナスレックスが居たが、インドミナスレックスが施設から逃げ出しジュラシックワールド内は騒然なる。緊急舞台が動員されるも為すすべなくやられてしまう。
Tレックスを開放し戦わせるも敵わないが、ラプトルが応戦しTレックスが反撃を加え最後を迎える!

ジュラシックワール感想

まず率直な感想は、吹き替えを見るぐらいなら字幕を見ることをおすすめします。
何故吹き替えがあっていなくて違和感を覚えるので注意が必要です。

前半の人間ドラマ部分が若干退屈な感じがします。後半はワクワクドキドキな内容でした。
CG技術は凄いので見てて圧巻!
出来るならスクリーンが大きな劇場で見ると良いと思います。

最後は怪獣映画かと思いたくなる感じでした。

ラプトルが可愛いので前作からのファンは楽しめたのではないでしょうか?
モササウルスが没シュートするシーンを見て美味しいところを持っていくなと感じました。

最後に

1作品目ジュラシックパークを見ている方達なら懐かしさを感じるのでは?あまり期待しすぎるのもどうかと思いますが、家族で見に行くと楽しめる映画だと思います。
関連記事
バケモノの子最後までネタバレ感想!チコの正体は?一郎彦と蓮の対比とは?
映画ミニオンズのあらすじとネタバレ感想!ミニオンの喋る言葉の意味とは?
実写映画進撃の巨人のネタバレ感想!シキシマの評価は?ハンジは満点レベル?

スポンサードリンク

 - 映画