日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ドラマデスノート第6話感想!厚切りジェイソン出演!ニアは多重人格?

   

前回5話別ノートのあらすじ
ブサブサが月の元に現れる!
監視カメラを目の前にライトピンチだったが、ミサミサにキスしてピンチを回避?
策を練るもLの前には意味がなく、
ミサミサが送った送付物が元でミサミサが第2のキラ容疑で拘束される。

スポンサードリンク

ドラマデスノート第6話感想

ミサミサ拘束され、月焦る!

ミサミサは月の為なら死んでもいいと言ってレムからデスノートの記憶が消される!
この後はちょっとミサミサとLのやりとりがあっただけで6話でのミサミサの出番は終了!

自身で「キラ」発言をして、
月が今度は拘束されることに!
ここからは月の拘束時間ですが、この間もミサミサも拘束されているんだよね?
しかも、立った状態のまま・・・
ある意味可哀想なミサミサと思ったのは私だけでしょうか?

月はデスノートを一度捨てて自身の手に戻ってくる算段を立ててあえて拘束されましたが、
その間ヨツバの者にデスノートがレムの手によって渡る。

原作に比べたらカリスマ性のカケラも見られない感じがしますね。


ヨツバの関係者の手にデスノートが渡ったかもしれないとヒントを出したのがLかと思いきや
ニアがキラの捜査している人達にメールを送ったとのこと!

なんてザルなLの捜査環境のセキュリティーなんでしょうか?
あれだけ厳重に管理されているかと思っていたのですが、ニアに簡単にハッキングされてますよ。
良いのかこれで・・・

そして、ニアが今日の放送では悪役面してたけどもしかして、ニアはこのドラマでは多重人格設定なのでしょうか?
それなら、メロが人形なのも納得がいきます。
今後ニアがどのようにキラを追い詰めていくのか楽しみです。

ヨツバの会議で厚切りジェイソンが登場して7秒で出番終了(笑)
あっ!出てると思った瞬間に心臓麻痺で倒れてましたね!
死ぬ間際に「Why」って言っていたらしいのですが、聞こえなかったです。
言っていたらシュールな光景だっただろうなと思います。

月のお父さんに銃を向けられて必死の抵抗をするも、銃声が!
月が打たれたと思ったら、演技だったとのことで月の疑惑がはれたのか?

次回皆さんお待ちかね、計画通りが見れるますね!
https://twitter.com/j_storm23/status/630384338048126976

最後に

ワンクールで無理やりドラマデスノートを終了させるなら、どうなるのでしょうか?ニアが早々に登場しているので、Lは死なない話だったら良いなと思います。
関連記事
ドラマデスノート第5話感想!セカンドラブとロケ地が一緒?松田が可愛い!

スポンサードリンク

 - ドラマ