日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

マツコの知らない世界UFOビジネスとロズウェル事件とは?宇宙人動画と画像!

      2015/09/08

8月11日に放送された、マツコの知らない世界でUFOビジネスについて興味深い内容でした。
UFOビジネスはかなり儲かるらしいですね。中でもロズウェル事件についての動画を1秒放送されるだけで日本円にして30万円とのこと!オカルトブームが今来てるらしいですが、95%の動画が嘘らしいです。
番組内でも紹介されたロズウェル事件とは何か調べてみました。

スポンサードリンク

ロズウェル事件とは?


1947年7月アメリカのニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落事故があった。UFOの存在を信じる者達は群が回収した物体はUFOと宇宙人ではないかと噂になり、軍がこの事実を隠蔽していると主張したことを指す。
月日がたってもロズウェル事件を人々は忘れることなく、新たな証拠画像や証言が飛び交う。
そんな中ある時期流出した画像がこちら
※閲覧注意

UFO?の墜落現場
ロズウェル事件UFO

宇宙人?
宇宙人

最近になりロズウェル事件の真相解明かと話題になった内容がありあます。
ミイラ?

この写真は石油地質学者のバーナード・A・レイ氏により撮影された物らしく、長年アリゾナ州の弁護士が所有していたとのこと。そして、TVジャーナリストのジェイミー・マウスサン氏の手に渡りメディアにて発表された。
しかし、この写真からは真相解明には至らず「ヒトのミイラ」「動物のミイラ」「作り物」などの声が挙がっている。
未だに真相解明はされていないみたいです。

UFOとは?

未確認飛行物体を指すのでテレビなどで見る円盤の飛行物体の事を指すと思われがちですが、本来の意味は軍事用語で使用されている物になります。
本来の意味は、認識が出来ない航空機や観測気球、他国からのミサイルなど国家の安全を脅かす可能性のある飛行物体に対して使われます。

私達が普段耳にする意味合いは異星人が乗る飛行物体を指すことが多いです。

最後に

UFOビジネスって儲かるんですね。ロズウェル事件の動画はさておき、良心的な値段設定の物でも1回使用に6万円で全世界で放送されるので、1つの動画で何千万円のお金が手に入るんだとか・・・

スポンサードリンク

 - 都市伝説・雑学・生活の知恵, テレビ番組