日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

画像あり!仮面ライダーゴーストのヒロイン大沢ひかるのプロフィール!

   

本日8月18日に、東京都内で行われた仮面ライダーの最新作
「仮面ライダーゴースト」の製作発表会見で、
仮面ライダーに変身する主演俳優やメインキャスト、主題歌などが発表されました。

スポンサードリンク

仮面ライダーゴーストのヒロインに大沢ひかる抜擢!

2015年10月4日より放送開始となる仮面ライダーの最新作、
「仮面ライダーゴースト」の主演俳優はじめ、メインキャストや主題歌が決定。
仮面ライダーに変身することになる主人公「天空寺タケル」役には、
昨年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを受賞した、西銘駿さんが選ばれました。
西銘駿さんは沖縄出身のタレント及びモデルで
現在17歳、高校3年生という若さで仮面ライダーに抜擢されました。
これは、歴代最年少のライダーにも並ぶ年齢なのだそうです。

そして、気になるヒロイン「月村アカリ」役を演じることになったのは
女優の、大沢ひかるさん。
ヒロイン月村アカリは、主人公の天空寺タケルの幼馴染で
面倒見のいい理系女子ということなので、
賢いお姉さんのような大沢ひかるさんの演技を見ることができそうです。

大沢ひかるのプロフィール

大沢ひかるさんは1995年3月9日生まれの現在20歳、
東京都出身でスターダストプロモーションに所属する女優、タレントです。
身長は167cmと結構大きめ、血液型はO型です。
スリーサイズはB83、W63、H88。
趣味は歌うこと、運動、競技かるたなど、特技はバスケットボールだそうです。


代表的な出演作は、最近話題のものでいうとドラマ「デスノート
主人公、夜神月の大学での友達で、アイドルグループ「イチゴBERRY」のファンでもある
諸水千智」を演じています。
彼女が、イチゴBERRYのメンバーよりも可愛いと話題になったのは記憶に新しいです。
また、現在放映中の映画「進撃の巨人」では映画オリジナルキャラである「イブキ
舞台「ダンガンロンパTHE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」では二重人格の「腐川冬子」を演じ
その演技力の高さでも注目を集めました。

そして、大沢ひかるさんのことを「ウナコーワ クールパンチ」のCMで
初めて見たという方も多いはず。
水色のタイトワンピースを着た爽やかでスレンダーな美女、大沢ひかるさんが
「効クール!」と叫ぶ姿が印象深いです。


最後に

CMでお目にかかれるスレンダー美人っぷりも見物ですが、
ドラマ内で発揮される演技力にも期待ができそうですね!
運動が得意ということなので、もしかしたらアクションシーンなどもあったりすろのでしょうか!?

関連記事→ドラマデスノート第7話感想!計画通りの月の顔比較!
    →実写映画進撃の巨人のネタバレ感想!シキシマの評価は?ハンジは満点レベル?

スポンサードリンク

 - 芸能, ドラマ