日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

トゥデイズスペシャル京都に新店舗!マルシェバッグやマイボトルの入荷は?

   

商品を入荷してもすぐ売り切れてしまうほど人気のインテリア雑貨店
Today's Special(トゥデイズスペシャル)」。
そんなToday's Specialの新店舗が、とうとう京都にもやって来ます!
新店舗のことや話題の商品マルシェバッグ、マイボトルの入荷についてなど、気になる情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

トゥデイズスペシャル京都に新店舗!

「Today's Special(トゥデイズスペシャル)」は、今日という一日の過ごしかたや
自由奔放に生きるのを楽しむことなどをコンセプトとした
食や暮らしに関わる雑貨を重点的に扱う、自然派のお店です。
トゥデイズスペシャルは、元々いろんなブランドの商品を集めたセレクトショップなのですが
独自のフォントを使うロゴが入ったオリジナルグッズが瞬く間に人気を呼び
入荷されてもすぐ売り切れてしまう看板商品となったそうです。

トゥデイズスペシャルは現在、自由ヶ丘渋谷に2つの店舗をかまえているのですが
東京を離れ、京都に関西初となる3店舗目をオープンすることとなりました。
店舗ができるのは、近日リニューアルオープンする「京都BAL」内。
オープン日は京都BALのリニューアル同様、2015年8月21日(金)となります。

マルシェバッグやマイボトルの入荷は?

Today's Special(トゥデイズスペシャル)といえば、独自のフォントが入ったグッズが有名。
特にマルシェバッグは、コットン生地にオリジナルフォントで「TODAY'S SPECIAL」と
店名が書かれただけの、至ってシンプルなものですが
だからこそとてもオシャレで使い勝手も良く、普段使いやインテリアなど
様々な用途で活躍します。
また、同様のフォントで「MY BOTTLE」と書かれたマイボトルも人気で
若い女性を中心に、ドリンクやデトックスウォーターの入れ物に使われ
マルシェバッグと同じように店名のプリントされたマグカップも
ライフスタイルに敏感な客から注目を集めています。
そんなマルシェバッグなどのオリジナル商品は、京都BALの新店舗には入荷されるのでしょうか。

なんと京都BALの新店舗では、初の京都でのオープンを記念して
京都限定となるミニマルシェバッグが販売されるそうです!
注目すべきは、いつもとは違ったデザイン。
通常のマルシェバッグ同様、「TODAY'S SPECIAL」のフォントが印刷されているのですが
今回は特別に、「季節のお野菜」をテーマとしたアーティストによるイラストも背景にプリントされています。
しかも、イラストはイエローパープルピンクの3色から選ぶことができます。

この限定ミニマルシェバッグはオンラインストアやその他の店舗では扱われず
京都BALの新店舗でしか購入することができません
しかも、数に限りがあり無くなり次第終了となるので
オープン初日に駆け込みたいところですね!

最後に

前々からメディアで紹介されていて、気になっていたお店だったので
京都に新店舗が出来て嬉しいです!
それにしても、マルシェバッグがここまで人気だとは知りませんでした…。
最近はシンプルでオシャレなものが好まれる傾向があるのかもしれません。

関連記事→2015秋冬トレンドファッション!ファーやカモフラ柄が注目アイテム!

スポンサードリンク

 - ファッション