日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

嵐新曲愛を叫べMステで披露!歌詞とPVのサプライズ結婚式会場は?

   

8月28日のミュージックステーション(Mステ)2時間スペシャルにて嵐の新曲「愛を叫べ」を披露してくれます。
結婚情報誌「ゼクシィ」の新CMソングとして話題になっています。
そしてPVのサプライズで結婚式に嵐が出演し歌とダンスを披露している所が映し出されています。
結婚式場はどこで行われたのか?また噂ではこのサプライズ自体がやらせではという声も挙がっているのですがどうなのでしょうか??嵐の新曲「愛を叫べ」について歌詞やPVにつてい調べてみました。

スポンサードリンク

嵐の新曲「愛を叫べ」Mステで披露歌詞の意味は?

9月2日に嵐47枚目のシングル「愛を叫べ」が発売されます。

公式発表前とのことで完全な歌詞については公表されておりませんが、
愛を叫べの歌詞を耳コピした方がいらっしゃったので
こちらを参照に!
愛を叫べ歌詞の意味について

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UC3BNoSoeio

歌詞については新婦の男友達という視点から
明るいウエディングソングとして完成させた物らしいですね。

付き合いが長ければ照れ臭くて言えない祝福の言葉、
少しや微視異気持ちを歌詞に乗せているみたで、
結婚式を盛り上げる曲として定番の曲になりそうですね。

PV(MV)のサプライズが起きた結婚式会場はどこ?

https://www.youtube.com/watch?v=sixVAXw5CP0&feature=player_embedded

嵐

ダンス

一般人の方の結婚式に嵐がサプライズ出演をしています。
PVのロケ地となった会場は噂では代官山リストランテASOという会場らしいです。

ネットの噂ではPV自体がやらせではないのかという声も挙がっていたみたいですが・・・

一応新婦さんは撮影があることは事前に聞かされていたみたです。
新婦以外の披露宴参加者全員は嵐が途中参加することが知らされていたみたいです。
嵐と一緒に踊っている人達はエキストラではないのか?と疑問の声もあるみたですが、
事前に振り付けを習って披露していたんだとか。

PV(MV)にて練習の風景も映っていますね!

こんなサプライズが起きたら、
新郎新婦を祝う所ではなくなりそうですね(笑)
★愛を叫べを購入検討の方はこちらから★

最後に

結婚式にいきなり嵐が登場するなんてこんな幸せな披露宴ないですよね!
ゼクシィの企画か何かでしょうか?凄く羨ましいです。新郎新婦の方は末永く幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

 - 芸能