日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

2015劇団四季ライオンキング大阪追加公演いつまで?アクセスとチケット

   

劇団四季の代表的なミュージカル「ライオンキング」の
大阪での追加公演が決まりました!
追加公演の期間やチケット発売日、会場へのアクセスをまとめました。

スポンサードリンク

劇団四季ライオンキングの大阪での追加公演はいつまで?

ミュージカル「ライオンキング」は、アフリカの大地を舞台とした
ライオンが主人公のディズニー映画「ライオンキング」をミュージカル化したものです。
ニューヨークで大ブレイクした後、ライオンキングは日本にも上陸。
現在も劇団四季の代表的なミュージカルとして親しまれ、
日本での公演が通算10000回を達成し、現在も記録を更新中です。
そんなライオンキングの、大阪での追加公演が決定しました。

追加公演の期間は、今年2015年12月2日(水)から来年の2016年2月28日(日)まで
公演日程の詳細が決定し次第、公式サイトでアナウンスされるそうです。

ライオンキング大阪追加公演チケット発売!

追加公演の決定した劇団四季のライオンキングですが、
チケットの発売日がもう間近に迫っています。
8月22日(土)から会員先行予約が既に行われており
一般販売は8月29日(土)からとなりま
チケットは公式サイト、またはコンビニなどのチケットサイトで購入することができます。

料金は以下の通りです。

S席9,800円(会員8,800円)、A席8,000円、B席6,000円、C席3,000円、
ファミリーゾーンS席子ども5,000円、A席子ども4,000円

大阪四季劇場へのアクセス

大阪での劇団四季の公演は、大阪四季劇場で行われます。
大阪四季劇場は西梅田にあるビル、
ハービスPLAZA ENTの7階にあります。
電車で行く場合、一番近い駅は地下鉄の西梅田駅
奈良からのアクセスが良く、近鉄のなんば駅で乗り換えればすぐです。
京都や神戸から行きやすいのはやはりJR大阪駅
桜橋口から改札を出ればビルがすぐ見えてきます。
他にも阪急や阪神電車の梅田駅、JR北新地駅など様々な駅が密集しているので
ひとつはアクセスの良い駅があるのではないでしょうか、

最後に

人生のあいだで一度は観に行きたい、劇団四季のライオンキング。
せっかく追加公演も決定したので、気になる方は是非チケットを入手しましょう!

スポンサードリンク

 - 観光・お出かけ・ご当地