日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくり007ゲスト新井浩文が出演!twitterが面白いと話題に!

   

8月31日のしゃべくり007ゲストに新井浩文さんが出演します。
私は新井浩文を知るきっかけになったのはドラマど根性ガエルに出演していることでした。
ゴリライモ役を演じ、「ゴリラパンの歌」はネットで大反響となり話題になっています。
そんな新井浩文さんですが、バラエティにはしゃべくりが初とのことで、
お得意のtwitterで面白く感想がツイートされています。
新井浩文さんについて今回は紹介していきます。

スポンサードリンク

新井浩文さんのプロフィール

氏名:新井浩文(あらい ひろふみ)さん
生年月日:1979年1月18日
血液型:A型
学歴:青森県立弘前実業高等学校中退

新井浩文
引用元:contents.oricon.co.jp


在日朝鮮人(韓国人)三世であることを公表しています。
2005年には朝鮮籍(簡単に言えば、日本が便宜上で用意した物で法的には無国籍扱い)から
韓国籍に変更しています。
これは新井浩文さんが明かしています。

高校時代は卓球でインターハイに出場するほどの腕前です。

ドラマや映画での役柄で不良っぽい役が多いのですが、
実生活でも学生時代はやんちゃしていたみたいです。
遅刻の常習犯で学校に登校するのもお昼からというのが常で、
授業にも参加せず、
部活だけ参加する姿から、「ツチノコ」とあだ名が付けられるほどだったとか・・・

高校を中退理由は、
有名になりたかった為、日本映画学校への進路を希望していたのですが、
遅刻魔な為推薦状がもらえなかったので中退を選んだそうです。

デビューのきっかけは?

映画監督でありプロデューサーの荒戸源次郎さんとの偶然の出会いからだったそうです。
当てもなく上京して行き着けの屋台でお酒を飲んでいる現れたとのことです。
荒戸源次郎さんを監督と知るやいなや、
役者をやりたいと直談判するも、拒否される。
何度も荒戸監督が拒否するものだから、
ビール瓶を掴むそぶりを見せるもまったく動じずの態度にさすがの新井さんも
「ちょっとビビった」とこの時のことを言います。

何故か意気投合して連絡先を交換し、
後日再開して承諾してもらえたみたいです。

荒戸監督が新井さんを気に入ったのは
「自分に自信がありその自信に全くの根拠がない。」
そこに惹かれたみたいですね。
強気の性格はtwitterでもその一面が見られます。

twitterが面白いと話題に!

本日公開されるしゃえべくりの収録を終えてのツイート(笑)


面白いだけではなく、強気の性格が災いしてこんなことにもチャレンジしてます。


デビューのきっかけもそうですが、
怖い物知らずの所がファンを魅了する一つの特徴なのかもしれませんね。

二階堂ふみさんとの破局理由はなんだったのか?

新井 二階堂
二人が付き合うきっかけになったのは2012年に公開された映画「ヒミズ」での共演で交際に発展。

破局理由としてよく言われるのが、
結婚に関しての価値観が違ったという意見が散見されました。
新井さんはいい年なので二階堂ふみさんとの年の差も気にせずに直ぐにでも結婚をと考えていたみたです。

それに対して二階堂さんは、
仕事が忙しすぎて課題が手付かず状態だったととある番組出演時に洩らしていました。

なんと言っても二階堂さんは現役の慶応大学生なので
仕事と学業の両立から結婚に対しての価値観が一変したのが破局理由になったのではないかと推測します。

最後に

しゃべくりに出演してメンバーからどのように素顔を暴かれるのか興味深いですね。
関連記事
しゃべくりで新井浩文のアブラナイ恋愛感とは?内ももが好き!

スポンサードリンク

 - 芸能