日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくり007ゲストにゲンキングが出演!温泉では女湯に入る!?

   

8月31日しゃべくり007ゲストゲンキング(GENKING)さんが出演します。
「やーよ」のフレーズで知られるゲンキング(GENKING)さん。
そもそもオネエ系のタレントとして扱われているみたいですが、女性の身体になりたい願望は当の本人にはないとのこと。
性別を超えた人になりたいと語っているが別のテレビ番組では驚きエピソードを語った。
ゲンキングさんの温泉の話も含め彼女!?についてのエピソードを紹介していきます。

スポンサードリンク

ゲンキング(GENKING)さんプロフィール

本名:田中元輝(たなかげんき)さん
出身地:愛知県豊橋市
身長/体重:176cm/54kg
血液型:A型

GENKING

Instagram(インスタグラム)から有名になったGENKINGさん。
ファッションや木村拓哉さんに似ているとしてイケメンとして注目されていました。

TVに2015年3月に初登場しこの時オネエ系である事を発言しています。

職業は
TシャツブランドのBADASS(バダス)
ライフスタイルブランドBABYKING (ベイビーキング)のデザイナー等をされています。

最近はタレント業が忙しいみたいですが・・・

またおぐねぇーことヘアメークアーティストの小椋ケンイチ氏が元恋人であることを明かしてますね。

スッピン画像が綺麗!

スッピン

すっぴん2

肌綺麗ですね。
お手入れに相当気をつかってそうですね。

温泉では女湯に入る!?

TBS系「旅ずきんちゃん」にて温泉では仲良い女の子と一緒に女風呂に入ると発言しました。
これには白鳥さんと熊切あさ美さんは驚き顔でした。
それもそのはず、

GENKINGさんは身体付きは男ですからね。
以前TV出演した際はオネエ系であることを発言していましたが、
女性の身体になりたい願望は無いとのことです。
「男だけが好きなわけではない。性別を超越した存在になりたい」
とのこと。

これには番組を見た人からの反響が!
男性の身体しているのだから遠慮するのが普通の感覚だと思う。
まわりがどう思われたっていいじゃなくてまわりがどう思うか考えて欲しい。

性別を超えて人になりたいと言っても、
公共の場では通用しないのが現実。

これって、犯罪では?

ビジネスオネェ。

公共の大衆風呂での出来事だとしたら凄い不愉快だし不快です。
などの声が挙がりました。
流石に男性の身体で混浴以外のお風呂に入るのはアウトでしょう!

最後に

2015年流星のごとく現れたGENKINGさんですが、色々な意味で今後も注目ですね・・・

スポンサードリンク

 - 芸能