日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

実写ど根性ガエル8話感想!獲得票数はヒロシの一票でゴリライモ当選!

   

前回7話のあらすじ
ヒロシがピョン吉の為に富士山の近くにある蛙神社に連れて行こうともくろむ。
しかし、金が無いヒロシはどうにか蛙神社に行く為に商店街のくじを引く。
五郎の援護もあったが当たらず。
京子ちゃんが引いたくじがなんと富士山の旅行が当たり一向は富士山へと向かう。
ピョン吉はカエルの中の英雄扱いされ、ヒロシはピョン吉を蛙神社に残し返ることに。
しかし、ピョン吉はヒロシの元へ帰ってきて死なないと約束する。

スポンサードリンク

実写ど根性ガエル8話感想!

前回からゴリライモが選挙活動をしている。
今回の選挙に当選したら、
京子ちゃんと結婚して欲しいとプロポーズをする。

選挙当日はヒロシは誰に入れるかかなり悩んだ末にゴリライモに入れる。
ヒロシは京子ちゃんの幸せを願いゴリライモと結婚した方が良いと想い、
ヒロシは投票する。

当選を待つゴリライモは緊張しすぎてガチガチな状態に!

また、五郎がヒロシを説得し会場に連れて来ることに成功する。
ピョン吉Tシャツを実は羨ましがっている幼き頃のゴリライモが可愛いですね。


カエルにダイブした後のTシャツを見て京子ちゃんが可愛いと一言!

念願の夢がかなってよかったですね。

そして、ヒロシの漫才がテンポ良くて意外に良かったと思いました。

次々に当選枠が埋まっていき
最後の1つをかけて待機する。

最後の1枠の電話がかかってきて、
な、なんと!
1票差だゴリライモが当選することに!

ヒロシはこの結果に唖然とする。
自身の1票がゴリライモを当選に導いたと。

うれしくってうれしくってひっくりかえる
今日のゴリライモ!

京子ちゃんとの返答はいかに?


ゴリライモの京子ちゃんの真似が可愛い過ぎでしょう。

京子ちゃんの思いをぶつけられる。
その後、
京子ちゃんの家の前でヒロシがピョン吉と漫才を始める。

京子ちゃんの思いを漫才にして答えるヒロシ
流石の京子ちゃんもうるっときた矢先
ピョン吉が死にそうになり、
「いいかげんにしなさい」とヒロシのツッコミ

なんとか元に戻れましたね。
ラスト2話でどうなるヒロシとピョン吉?

おまけ
クイズの答えは
獲得票数は4917になります。

最後に

モラトリアム期間を卒業できるかヒロシ?梅さんとよしこ先生は結婚出来るのか?ピョン吉はこのまま居なくなるのか?ラストまで目が離せません!

スポンサードリンク

 - ドラマ