日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくり007で向井理が会いたいtuxedoとは?DOItの動画あり!

   

9月14日のしゃべくり007のゲストに向井理さんが出演しました。
いま一番会いたい人の中にTuxedoを紹介されていました。
残念ながら番組にはツアー中の為登場しませんでしたが、向井理さんにVTRメッセージを!
番組内に紹介された曲のDOItが頭から離れない為曲の動画を探してみました。

スポンサードリンク

向井理さんが今会いたい「井原正巳」「Tuxedo」「オドレイ・トトゥ」

Tuxedoとは

R&B系のアーティストとしてメイヤー・ホーソーンさんとヒップホップ・プロデューサーのジェイク・ワンさんの2人組で活動しています。

メイヤー・ホーソーンさんは2009年にSTONES THROWから衝撃のデビューを飾り、既に3枚のソロアルバムをヒットさせています。
一方、ジェイク・ワンはシアトルを拠点にスヌープや50セント、ドレイク、ケンドリック・ラマーを筆頭にアンダーグラウンドからメジャーアーティストまで幅広く手掛けるヒップホップ・プロデューサーとして活躍されています。

TuxedoのDOIt動画


その他のおすすめ曲




ツアー中で番組へは出演は出来なかったですが、向井さんにVTRメッセージを!
これは凄すぎですね。
そして、サイン入りのレコードも貰ってました。

今回は3人とも出演は出来ませんでしたが、
その代わり、
向井さんへのメッセージや映像サッカーボールなど凄いプレゼントを貰ってましたね。





tuxedoのお二人から貰ったレコードを眺めている向井さんに
有田さんがBGMが欲しいと言ってDOItを歌わせる振りから向井さんが
「うるせ」の一連の流れが自然すぎて笑らいました。

最後に

今回は会いたい人が出演できず残念でしたが、それに変わる貴重なお土産を沢山もらって羨ましいなと思います。

スポンサードリンク

 - 芸能, テレビ番組