日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

9月14日のヒルナンデスの放送事故の内容と動画!

   

9月14日に放送された「ヒルナンデス」で放送事故が発生したことを各メディアで報じられました。
各メディアが報じるほどの放送事故の内容なのかなと思ったら、確かに放送事故ですね。
しかし、不快になる程の内容ではなく逆にくすっと笑えるレベルの内容でした。
動画を紹介してみます。

スポンサードリンク

9月14日のヒルナンデスの放送事故の内容と動画!

午後1時49分頃から52分にかけて約3分間の間番組内容とは関係ない映像がながれました。

昔と比べたら、こういった放送事故って減った気がしますね。

しかし、
この放送事故の内容が気になったので調べてみました。
以下が実際に9月14日に放送された内容になります。


はなわさんが喋っている最中に突然日テレのロゴが数秒流れ、
みやね屋の中継のレポーターの準備映像が流れ、
最後はしばらくお待ちくださいのテロップが数秒放送されました(笑)

人為的なミスと報じられていて
日テレのホームページでは謝罪発表されました。

リアルタイムで観てた人の反応はどうだったのでしょうか?

字幕とかナレーションはミスが多いヒルナンデスですが、
映像までミスするとは・・・

謝罪で済ませるんだと意見もありましたが、
再発防止に努めてもらいたいですね。

最後に

久しぶりにはなわさんを観たのに途中で放送事故とか・・・ある意味はなわさんは持っている人ですね(笑)

スポンサードリンク

 - テレビ番組