日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

USJきゃりーぱみゅぱみゅアトラクション期間はいつから?場所と内容は?

   

ユニバーサル・ハロウィンも始まり、盛り上がりを見せている
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。
そんなUSJに、何ときゃりーぱみゅぱみゅさんをモチーフとした
新アトラクションが2016に登場することが決定しました。
気になる開催期間や内容は、どうなっているのでしょうか!?

スポンサードリンク

USJにきゃりーぱみゅぱみゅの新アトラクション登場!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの恒例イベントとなった
日本のアニメやマンガ、ゲームの世界を再現した
ユニバーサル・クールジャパン」。
来年2016年に、今までより更に進化したユニバーサル・クールジャパンが開催され
その一環として、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新アトラクション
登場することが判明しました。

他にも「エヴァンゲリオン・ザ・リアル2.0」や「進撃の巨人・ザ・リアル2」
「バイオハザード・ザ・エスケープ2」「モンスターハンター・ザ・リアル」といった
今年開催され好評だったアトラクションも引き続き登場。
来年のユニバーサル・クールジャパンも、今から待ちきれません!

きゃりーぱみゅぱみゅアトラクションの内容は?

今までのユニバーサル・クールジャパンがアニメやゲームを取り上げていたのに対し
きゃりーぱみゅぱみゅさんという実在するアーティストがモチーフなった今回。
前例がないので、一体どんなアトラクションになるのか想像がつきません。
一体、どのような内容なのでしょうか。

公式サイトによると、きゃりーぱみゅぱみゅさんが音楽やファッションで表現する
あの不思議な独特の世界観を再現した中で
予測不能の重力を体感できるアトラクションになっているそうです。

確かにきゃりーぱみゅぱみゅさんの音楽やPV、ファッションはとても奇抜で
他にはないような、現実離れしたような世界観がありますよね。
このアトラクションではきっと、そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの
頭の中の世界に入り込んだような体験ができるのではないでしょうか。
また、重力を体感できるとあるので、ライド系アトラクションの可能性もありますね。

きゃりーぱみゅぱみゅアトラクションの場所と期間はいつから?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの新アトラクションを含む
2016年のユニバーサル・クールジャパンは
2016年1月15日(金)から6月26日(日)の期間中に開催されます。
USJでの年明けを、派手に演出してくれそうですね。

ユニバーサル・クールジャパンのアトラクションの場所は
今年と変わっていなければ、入場ゲートから直進してすぐ左側になるかと思われます。

最後に

自分もきゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲はよく聴いていて
あの独特の世界観は憧れなので、これはとても嬉しいニュースでした。
早くきゃりーぱみゅぱみゅの世界にどっぷり浸かりに行きたいです!

関連記事
虫が出る?USJトラウマの期間と内容は?混雑予想チケット情報と感想!
2015USJハロウィン子供におすすめコスプレ画像!ルールやロッカーは?

スポンサードリンク

 - 芸能, 観光・お出かけ・ご当地