日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

あの花ドラマ感想!ゆきあつの女装姿が話題に!水瀬いのりが店員役で出演!

   

9月21日に放送された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で原作でもあったゆきあつの女装姿が話題になっています。
ネットで盛り上がりを見せたのがドラマ内容よりも女装姿とは・・・
アニメよりも一瞬だったので見逃し人の為に、画像も紹介します。

スポンサードリンク

あの花ドラマ感想!

原作とほぼほぼストーリー展開は同じでしたが、
2時間ドラマなのでテンポよく話が進んでいました。

ドラマ公開前のキャスト発表の時は何故ドラマ化したのかという声が多かったのですが、
私は楽しめました。

実写ドラマ化する前に既に実写はされていたとネットで話題に画像が笑いました。
女装のレベルだけ言ったら、
確かにアニメのゆきあつ役を演じた櫻井さんの方が良いかもしれませんね。

アニメとドラマの女装の比較画像


ゆきあつ役の志尊淳さんの女装姿ならこっちの方がレベルが高いですね!


前半の数秒でしたが、
声優の水瀬いのりさんがウエイターさんとして登場しました。

あの花と同じ原作者さんが監修するここさけにも登場していますので劇場で確認しよう!


花火を打ち上げるもまだこの世にいるめんまでした!
そして安堵するじんたんでした。



めんまの本当の願いはこっちでした・・・


願いがかないめんまが消え去りそうになるじんたん!

そしてとうとうじんたんにも見えなくなる


この時透けるなら服が透けてくれとか思ったひと正直に挙手しなさい!
かくれんぼ

めんま手紙

おわかれ

もういいかい

かくれんぼしている

見つける

もういいかい?

もういいか一同

もういいよ
そして超平和バスターズのメンバー一同がめんまを発見!
今度はじんたんだけでなくみんなが見える状態になってます。

泣く泣く

そしてじんたんはめんまに感謝の言葉を伝え最後にもう一度大好きだ!
と言いかくれんぼが終了してめんまは消え去ります。

この時の謎の光が仕事してましたね!


終わり方は原作と同じセリフを言って終わってましたが、
めんまが消えるまで少しだけオリジナルが入ってましたね。

みんながめんまを見つけてめんまが泣いている時の演技ですが、
子役の泣く演技の方が上手いとの辛口評価でした。

泣く演技は難しいと思うのでめんま役の浜辺美波さんの演技の向上もこれから期待したいです。

最後に

私なりには楽しめたドラマあの花でした。出演時間としては短かったですが、子役の演技が確かに上手かったので子役世代の子も含め若手の俳優さん達の活躍に期待したいです。
関連記事
あの花じんたん役村上虹郎の両親は淳とUA!インスタ画像がイケメン!
あの花めんま役浜辺美波はシンデレラ?そばかすや髪型が可愛い画像!
あの花あなる役松井愛莉の水着画像が過激?すっぴんや私服も可愛い!
あの花ゆきあつ役志尊淳映画先輩と彼女に出演!高校や卒アルは?

スポンサードリンク

 - ドラマ