日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

クリスマスプレゼント彼氏彼女に贈るおすすめとカードのメッセージは?

   

クリスマスは特別な日にしたい思っている方も少なくはないと思います。
クリスマスに大切に思っている人へのプレゼントを何を挙げたら喜んでくれるのか悩んでいるのは私だけではないはずです。
毎年やってくるクリスマスに彼氏彼女に贈るプレゼントを何を渡したら喜んでくれるのだろうと私も常々思います。プレゼントにそっと添えたクリスマスカードに一言メッセージを添えるだけでプレゼントを貰った時の感動が増します。
クリスマスカードのメッセージのテンプレ型やプレゼント選びにお困りな方へおすすめのプレゼント一覧を紹介していきます。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント彼氏に贈るおすすめ一覧

高校生・大学生の彼氏を持つ場合
手編みのマフラーや手袋などを贈るのをおすすめします。

編み物が難しそうに思えますが意外に簡単で今ぐらいからコツコツと編んでいけば手袋とマフラー・ニット帽の一式は編めると思います。
私の経験上編み物初心者でもマフラーは編めます。
一式揃えるのが難しいのであればマフラーだけでも編んでみてはいかがでしょうか?
学生時代のプレゼントは高価な物を贈るよりもこういった物を贈る方が喜ばれる傾向にあります。

時間がないのであれば、
防寒グッズは定番です。

ゲーム好きな彼氏ならクリスマスに一緒に楽しめるパーティーゲームをプレゼントするのも有りです。

社会人の彼氏に送るおすすめプレゼントはビジネスでも利用出来る物をプレゼントするのがいいです。
財布・ネクタイ・腕時計・靴・カバン・など
腕時計は肌身離さずに身に付けている為、
あなたの愛と共に時を刻むアイテムなのでおすすめします。

食べるのが好きな彼氏の場合は手作りのお菓子やディナーを振舞うのも悪くありません。

クリスマスプレゼント彼女に贈るおすすめ一覧

高校生・大学生の彼女を持つ場合
彼氏に贈るプレゼントと同様に女性は冷えに悩んでいる人が多いので
手袋・マフラー・ストールなどの防寒グッズをプレゼントするのをおすすめします。

他にも装飾品を贈るのが良いです。
ネックレスやピアス・ブレスレットなどがいいです。

社会人の彼女に送るおすすめプレゼントは
ネイルキットや財布を贈るのが良いです。
他には意外性を狙うなら花束を贈るのも意外性があっていいです。
メッセージカードを添えてプレゼントすると更に効果的です!

他には普段行かないような高級レストランでディナーを楽しむ。
旅行に出かけるなども効果的です。

私の場合は高級レストランでディナーを楽しむのが一番嬉しいです(笑)

彼氏彼女に対して共通して私たら効果的な物

付き合いたてのカップル
もしくは付き合って長いがペアリングを持っていない方は、
ペアリングをプレゼントするのをおすすめします。

女性はペアリングに憧れを持っている人も少なくはないので、
二人の愛を繋ぎとめる物として不動の人気を誇っています。

プレゼント選びの注意点!

さりげなく欲しい物を探りを入れてみたり、
彼氏彼女の好みや普段着ている服装などを日常的に観察し
服装に合うプレゼントを用意すると喜ばれるでしょう!

サプライズに自身が無いという方は直接当日に一緒にプレゼントを購入するのも一つの手です!

クリスマスカードに添えるメッセージの文例一覧

クリスマスカード
「こんな時でもないと手紙を書かないから、
恥ずかしいけれど、今年も1年ありがとう。
一緒によい年を迎えましょう。」

「君がそばにいてくれるのが最高のクリスマスプレゼントだよ」

「メリークリスマス。
○○と過ごす初めてのクリスマスだね。
これから先もずっと、一緒に過ごせたら嬉しいです。
いつも本当にありがとう。 大好きだよ。」

「来年のクリスマスは、きっと今年より大好きになっているはず。
だからまた、一緒に過ごそうね。」

最後に

私は相方と過ごす時間が一番のクリスマスプレザントだと思っています。クリスマスカードの文例にも掲載しましたが、そばにいてくれることが当たり前と思わずにそれが特別な事なんだと常々思うようにしています!

スポンサードリンク

 - 都市伝説・雑学・生活の知恵