日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

おしゃれイズムで神木隆之介は本性はスケベと暴露?弓道姿も絵になる!

   

10月4日に放送されたおしゃれイズムで神木隆之介君が出演しました。
以前放送されたしゃべくりで放送されることを知っていた為楽しみにしていましたが、神木隆之介君は相変わらず可愛らしいですね。
少年の心を忘れない感じが好感が持てます。
登場では相変わらずお辞儀が深く神木君が隠れていました(笑)
しゃべくりでも佐藤健君のことを嬉しそうに語ってましたし念願の写真も撮っていました。
神木君の会いたい人とは誰だったのかにやおしゃれイズムに出演した神木君が面白かった内容をまとめておきます。

スポンサードリンク

おしゃれイズム10月4日のまとめ

相変わらずお辞儀の深さ
神木君の登場ではもう定番と言ってもいいでしょう!

最初は佐藤健君のことについて熱く語っていました。
上田さんからはあまりにもあまりなので、
「そっちの気があるの?」と神木君に質問

佐藤健君の声や存在自体が大好きみたいで、
神木君が20歳を迎えた誕生日では日付が変わりマネージャーから祝いの歌を歌ってもらっている最中に、
なんと神木君の大好きな佐藤君の声が・・・
これにはかなり喜んだみたいです。

神木君の表情から察するに凄く嬉しかったのだろうなと想像できます。

神木君は高校時代にはクラスのムードメーカーだったみたいです。
授業中になんと馬のかぶりものをかぶったり、
サンタクロースのコスプレをして授業を受ける姿を想像してみるとかなりのインパクトがありますね!

神木君が行動に移した動機は、
高校時代を振り返って何も残ってない学生時代が嫌だった。
高校時代を振り返って
「神木というバカやってた子いたよね」と
楽しい思い出を思い出して欲しいかった為授業中に面白い行動をとっていたみたいです。

こんなことをしていたので、
女性にモテル為に少女漫画でクールなキャラがモテルと勉強して
翌日クールな男性を演じたのですが、
クラスの女性から声をかけられたの一言が
「具合悪いの?」だったらしいです。

神木君からしたらよし来た状態だったみたいですが、
クールキャラにはなれないとこの時諦めたらしいです。

また好きな子に告白したらそんな風にみてなかったと断れた事も話してました。

神木君がやりたいことに弓道があって番組内で弓道の体験を紹介していました。

イケメンは何着ても似合いますね。
https://twitter.com/IkaiHideki/status/650676456033423364

https://twitter.com/_erikyankyan/status/650684679868166146


神木君が会いたい人は誰かと上田さんに質問され
即答で佐藤君と答えるあたり可愛らしいですね!

実際に登場したのが、
佐藤くんではなくゲッターズ飯田さんが登場しました。

15歳から精神年齢が成長していないと言われて喜ぶ神木君!
いつまでもこの少年のようなピュアな心を持ち続けてほしいです。


神木君の本性を暴露された最後のシーンは意外でした。
占いなので当たるも当たらないも本人次第ですけどね(笑)

最後に

10年前におしゃれイズムに登場していた当時の写真を見ると外見は大人になっていますが、童心を忘れない所はこれからも続けて欲しいです。
関連記事
しゃべくり007佐藤健と神木隆之介が出演!お辞儀が深い!撮影した写真画像!

スポンサードリンク

 - テレビ番組