日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ドラマエンジェルハート1話感想!上川隆也の冴羽獠が想像以上!

   

10月11日に「ドラマエンジェルハート1話」が放送されました。CMみてる限りでは上川隆也さんの冴羽獠役は合ってるなと思ってましたが、実際にドラマを見てみるとイメージ通りでした。

上川隆也さんは花咲舞が黙ってないの相馬健のイメージが強かったので、肉体改造されたんだなと思ってみてました。

スポンサードリンク

ドラマエンジェルハート1話感想

上川隆也さん演じる冴羽獠もCM見てて期待していましたが、やっぱり良かったと思います。


高島礼子さん演じる野上冴子やブラザートムさん演じるファルコン海坊主は意外にはまり役だと思いました。


三吉彩花さんはカッコイイの一言です。

https://twitter.com/GokigenAki/status/653214340510691328

エンジェルハートは上川隆也さんのかっこよさを楽しむ為の番組な気がします。
意外にも役者がはまっていたので今後の第2話の話が楽しみです。

原作とは違うオリジナルの展開になっているみたいですが、今後の展開に期待です。

第2話のあらすじネタバレ

グラス・ハートを冴羽獠は組織から救い出す為に普通の女性として生きる手助けをしようとする。しかし、道でヤクザに絡まれる親子を目撃し、思わず親子を助けてしまう。

グラス・ハート(シャンイン)でも知らないうちに勝手に身体が動いてしまうとのこと。

臓器移植された患者は臓器の持ち主と性格あ趣味嗜好が似る症例があるとのことで、
「シャンインが香の影響を受けているのではないか」とシャンインを匿うドクは話す。

シャンインはドクから冴羽獠がシティハンターになったきっかけと香との出会いを聞くことに・・・

最後に

ちょい役でガレッジセール ゴリさんがオカマ役で出てたのにちょっと笑ってしまいました。最初クリス松村さんかなと思ったのですが、EDのキャストみて違うことに気付きました。

スポンサードリンク

 - ドラマ