日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくりに渡辺直美が出演!punyusの服が可愛い!

   

10月12日に放送されたしゃべくり007に渡辺直美さんが出演されました。渡辺直美さんがプロデュースするpunyusの唐揚げのスウェットを着て番組に出演されていました。
これがネットで反響を呼んでいるみていで可愛いと放送後話題になってます。

久しぶりに渡辺直美さんを見てしゃべくりメンバーと同じ感想を抱きました。前見た時よりも一段と大きくなったと(笑)

スポンサードリンク

10月12日しゃべくり007渡辺直美さんの回まとめ

女性からのファンが多い渡辺さんですが、登場は自身がプロデュースするブランドpunyusの唐揚げのスウェットを着ての登場でした。


ニューヨーク滞在中の話で、和食がどうしても食べたいのでお店を探して1店舗ようやく見つかりうどんや丼物を同時にオーダーした所。

東アジア系のアメリカ人の店員から
「多すぎる」と1つのオーダーしか通らなくて渡辺さんが店員に怒ったら、
「3日食わなくても死なないから大丈夫」といじられた話を明かす。
https://twitter.com/28Fe9hAjYLk4qq5/status/653558722338254848

https://twitter.com/junp06308/status/653561148025888768

また、ニューヨーク滞在中は見切り発車で留学した為住む場所が無くホテルに最初は泊まっていたが友人の紹介で富豪の方の家に住むことに!

期限付きで住んでいて住む場所を探しているが見つからないままだった所、富豪が住む場所を探したよと渡辺さんに伝える。

その夜、富豪さんと直接会い住む場所の情報を教えてもらうとなんと!
その富豪さんのマンションで一緒に住もうと伝えられた!

なんともロマンティックな話ですね!

留学中に怖い事は無かったのかとメンバーから質問があり、渡辺さんはこう語る
「パーティの一時に一人の男性に目を付けられて、その場から離れると一緒に着いてくる男性がいた。
怖いので元の場所に戻るとその男性もまた着いてきて、エレベーター内に二人きりになり壁ドンされました。

そして男性がとった行動が、渡辺さんのTシャツをめくり上げお腹に唇をつけてブーとして終わったそうです。」

なんともシュールな光景ですが、想像すると笑えるなと思ってしまいました。
https://twitter.com/aiCream_EXILE/status/653564487627223040

渡辺さんが1曲披露してくれましたが、メンバーが言っていたように顔芸が大半を占めていたなと思います。
ただダンスのキレは良かったので凄いなと思います。

最後に

1回の食事で出前2万円消費するとか凄いな!美味しい物を好きなだけ食べる生活ってどんな感じなんでしょうか?体型は良いですが生活習慣病など大丈夫なのでしょうか?

スポンサードリンク

 - テレビ番組