日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくりに安村が出演!ホリケンとの相撲で惨事!コンビ解散理由は?

   

10月12日しゃべくり007にとにかく明るい安村さんが出演しました。コンビ解散理由や安村さんの名前を紹介されたり、明るくない過去話が番組内で語られました。しゃべくりメンバーの前で安心できないすっ裸な状態に!今回はホリケンさんの暴走で笑わせてもらいました。

スポンサードリンク

10月12日しゃべくり007にとにかく明るい安村さんの回まとめ

登場から昇剛さんの名前だけ紹介されてメンバー一同誰だ?的な感じになってました。登場して安村さんだったので名前は覚えませんけどねと上田さんが言うと。

アームストロングというコンビを組んでいて昨年解散しピンで活動してすぐに売れっ子ピン芸人に!


コンビ解散理由が仲が悪かったからと一言。元々安村さんは芸人になる気は無く相方の誘いから嫌々やっていたみたいです。


コンビ解散から一度も連絡を取っていない安村さんに対しメンバーから相方の名前を呼んで見て下さいと言われる。

あたかも相方さんが登場するかの空気でしたが、そこには誰もいない状態で弾丸だけが見える状態でした。せ名倉さんなら着てますと名倉さんを呼んでみてくださいと言われ呼んでみると当然そこには名倉さんが!

名倉さんがはにかんでいる姿が面白かったです(笑)その後の名倉さんが喜ばんかい!と安村さんにツッコミを入れているところもツボに入りました。

芸人になるのが嫌だったと語ったが、メンバーからどうしてピンで続けようと思ったかの質問の答えが奥さんが応援してくれたのが背景にあるみたいです。

安村さん自身はサラリーマンをやろうとしていた所背中を押してくれる奥さんが居たからピンでやっていこうとしたみたいです。

今の芸風を思いついたのが、渡辺麻友さんが全裸に見える体育座りをしていたことから参考にしたとのことです。参考画像は以下になります。


メンバーの全裸に見えるポーズをした後にホリケンさんとの相撲を取っている間もポーズが取れると言い切る安村さんでしたが、ポーズが取れない状態で悶えてるところで ヘイ!!!の掛け声は反則でした!


https://twitter.com/Kin40319/status/653569376818302979
これには大爆笑してしまい、笑い過ぎてはきそうでした(笑)

明るくない過去を語る安村さん。過去には両親の離婚の話や学生時代に好きと思った子が目指せ100人切りとノリノリのポーズを取ったプリクラを見て諦めた過去などを語りました。

小中高と野球をしていて甲子園に出場した過去を持ちます。残念ながらベンチだったみたいですが旭川実業のベンチに入れるだけでも凄いことですね!

リベンジを誓う安村さんでしたがホリケンさんの前ではポーズが取れない状態でした。

最後に

安村さんの回でホリケンさんと相撲をとる所は大爆笑で2回目も悶えている所でへい!じゃないよとしゃべくりメンバーからのツッコミが面白かったです。告知でゲストを呼ぶのではなく芸人さんを呼んで今回みたいにしゃべくりで騒いでくれたら良いのにと思います。

スポンサードリンク

 - テレビ番組