日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

イッテQでベッキーの代表作一人オーケストラが面白すぎる!動画あり

   

10月18日に放送されたイッテQでの企画ベッキーさんの代表作となる為一人オーケストラを行ったのですが、これが想像以上に面白かったです。最初はいけるんじゃないだろうかと思った矢先笑いが止まらなかったです。

映像だけみると凄いなと思いますが音声を付けるとオーケストラの偉大さが分かる内容でした。間違いなく他局では放送されないであろう内容をイッテQだからこそ放送してくれたんだと信じてます。

ベッキーさんの一人オーケストラを見逃した方に動画も紹介しておきます。

スポンサードリンク

イッテQでベッキーさんの代表作一人オーケストラ動画あり

ベッキーさんが自身の代表作が欲しいということで始まった企画で一人オーケストラをしようとなりました。企画の映像紹介する前にデヴィ夫人が代表作は「眼鏡市場」があるじゃないと言いはなつ。

みんなの認知がベッキーさん=眼鏡市場となりました(笑)眼鏡市場を越えることが出来るのでしょうか?

運命をベッキーさんが2日で一人で演奏するチャレンジが始まりました。練習でも前途多難な様子でしたが、実際に開始数秒は「おおお!」と思った瞬間笑いがこみ上げてきました。

想像以上に面白かったので、ある意味眼鏡市場よりもベッキーさんの伝説が生まれた瞬間だったような気がします。
動画は以下になります。

放送を終えて皆様の感想一覧!

以下放送を終えてのツイッターでの反響になります。

https://twitter.com/free_anyway/status/655713646895476736
などなど主に笑ったという反響を呼んだのでした。

最後に

もうこれがベッキーさんの代表作でいいですね!これで眼鏡市場の人と言われなくなりますね(笑)

スポンサードリンク

 - テレビ番組