日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

マツコの知らないホットサンド世界バウルーのメーカーの使い方は?

   

10月20日に放送されたマツコの知らない世界のホットサンドの世界でこの時間帯に飯テロは酷いと思いながら見ていました。

ホットサンドを食べれる店もありますが、自身で作ってみるのも悪くないなと見てて思いました。何挟んでも美味しければそれでいいのですかね?番組後ホットサンドメーカーを購入しようと通販サイトを見てみると売り切れや在庫がなくなっていたのにビックリです。

テレビを見る人が減ったと巷で言われていますけど、やはりテレビの影響は強いなと思います。

スポンサードリンク

マツコの知らないホットサンドの世界まとめ

プレゼンターは大林監督の娘さんがされていました。
ホットサンドに挟んだら美味しい物として、天ぷらや冷えたたこ焼きをおすすめしてました。番組内でおでんを挟んでみることにチャレンジしたマツコさんでしたが・・・

味の方は悪くはないみたいですが、家では作らないと仰っていました(笑)つまり美味しくないのでは?

番組内で紹介されていたホットサンドの食べれるお店のホットサンドが美味しそうですね!




おはぎも意外にいけるそうです!

ホットサンドメーカーの使い方は?

番組内で紹介されていたホットサンドメーカーはバウルーのホットサンドメーカーでした。

ホットサンドメーカーの使い方は難しそうで実は簡単です。メーカーにパンを挟んでパンが焼きあがるのを待つだけです。

ホットサンドメーカーは直火式と電気式とに別れます。簡単に手間を掛けたくないという方は電気式の物を購入するのをおすすめします。どうしても直火でしたら火の調節やメーカーをひっくり返し焼き加減にムラが出来てしまいます。

ホットサンドが食べれたら満足という方は電気式で、料理自体を楽しみたいという方は直火式を購入するのがいいでしょう!

ホットサンドーメーカーはパンを焼くだけでなく朝食のお供としてもかなり活躍してくれます。目玉焼きや焼きおにぎりなどもつくれますので使い方によっては料理の幅を広げる調理器具ですね!
購入検討の方はこちらから

最後に

ホットサンドメーカーが今回の番組放送後かなり反響を呼んでいるみたいですね。

スポンサードリンク

 - テレビ番組