日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

しゃべくりに松坂桃李出演!会いたい人に大塚明夫黒岩先生エドシーラン

   

11月16日に放送されたしゃべくり007に松坂桃李さんが登場しました。日本一横顔が美しい男性と称されて登場しました。

正面もイケメンですけど何故?横顔なんでしょうか?松坂桃李さんが会いたい人に恩師の黒岩先生・エドシーランさん・大塚明夫さんの名が挙がりました。会いたい人の企画に登場するのがもはやお馴染みのあの人も登場!

今回の回のまとめを紹介していきます。

スポンサードリンク

11月16日のしゃべくり007松坂桃李さん登場回まとめ

日本一横顔が美しい男性として紹介され登場した松坂桃李さん。横顔だけでなく真正面もイケメンですね!

会いたい007の前に松坂桃李さんのプライベートを話してくれましたが、結構インドア派ですね!漫画読んだりプラモデル作ったり、ゲーム三昧と語っていました。

プラモデルは作りかけをスタジオに持ってきてくれましたが、なんと・・・
パーツが無くなり落ち込む松坂桃李さんを見て不謹慎ですが笑ってしまったのとその後スタッフを信用していない態度も笑えました。


ゲームはメタルギアに夢中だとか!学生時代に3日間やり続けたぐらい大好きらしいです。
会いたい007の機会を使ってスネークの声を担当されている大塚明夫さんにスネークの名言を生で聞きたいぐらいはまり込んでいるみたいです。

面白すぎてハマってしまうので、ドラマの撮影中の現在はプレイできていないそうです!ついつい攻略サイトを見てしまうんだとか・・・


なんでも松坂桃李さんが芸能界の道に進むきっかけを作ってくれたのが恩師黒岩先生だったとか!

三社面談で進学ではなく芸能界の道に進むように助言して松坂桃李さんの母親が怒ったというエピソードを語ってくれました。でも実際は保守的な意見を言う先生が多い中こういう先生って学生をちゃんと見ている人ではないかと思いました。


エドシーランさんの登場前にホリケンさんが「うわ」と言った事が原因で一同登場するのではと期待したらしいのですが、実際に登場したのは会いたい007恒例の謝罪ボーイさんでした。

参考までにエドシーランさんの歌の紹介です!



最後に大塚明夫さんが登場してくれるかと期待したものの顔出しNGの為謝罪ボーイさんが再び登場しました!

またせたなの名言をまさかの謝罪ボーイさんが言うはめに(笑)

最後に

まさか松坂桃李さんがかなりのインドア派だとは知らなかったです。親近感が湧いたのでこれはこれでよかったのかなと思います。

スポンサードリンク

 - テレビ番組