日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

紅白歌合戦2015に小林幸子出場!どんな衣装?曲目や時間は?

      2015/12/21

本日11月26日に、今年2015年紅白歌合戦の出場者が発表され
小林幸子さんが4年ぶりに登場することが、正式に明らかとなりました。
今年は紅組としてではなく、特別企画のゲストとして出場するそうですが
一体どのようなステージになるのでしょうか。
そこで今回は、2015年紅白歌合戦に小林幸子さんがどのような衣装でどんな曲目をどの時間帯に披露するのか
予想してまとめてみました!

スポンサードリンク

紅白歌合戦2015に小林幸子出場!


先日から話題となっていた小林幸子さんの紅白歌合戦出場が、
今回のNHKからの正式発表により、詳細とともに明らかとなりました。
2011年以来、4年ぶりの紅白復帰となる小林幸子さん。
今年2015年は紅組としてではなく、特別企画のゲストとして登場するそうです。

ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」がテーマの2015年紅白歌合戦。
特別企画も、おそらく日本らしさを全面的に打ち出したものとなるでしょう。
また、近年は通称「ラスボス」として、主にアニメやインターネット文化の若者から人気がある小林幸子さん。
日本の誇れる文化のひとつとして、アニメ・オタク要素を強調したステージになる可能性もありますね。

紅白歌合戦2015の小林幸子はどんな衣装?曲目や時間は?

小林幸子さんが紅白に出場するとなると、気になるのはやはり衣装。
期待通り、これぞ幸子さんといった豪華な衣装で出場される予定ではあるようですが
一体どんな衣装になるのでしょうか。

幸子 紅白

引用:haru-mama.blogspot.jp

メガ幸子に鶴、2011年には巨大な獅子舞の中から登場するという派手な演出を見せた小林幸子さん。
「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」という2015年のテーマに則した衣装だとすれば
和のデザインを強調した衣装や、それこそアニメのコスプレのような衣装になる可能性もあります。
そういえば、小林幸子さんの声を元にして作られたボーカロイド「Sachiko」の服装も和っぽくてカッコイイですね。
もしかしたら、ボーカロイド「Sachiko」のコスプレ衣装で登場してくれるかも!?
(「Sachiko」の服装はこちらになります→ボカロSachikoのプロフィールと画像!発売日とデモ曲公開はいつ?)

そして、披露する曲目も気になるところですが、昔からの名曲はもちろん
最近は有名なボカロ楽曲「千本桜」を歌ったり、中川祥子さんとユニットを組み「無限∞ブランノワール」をリリースしたり
インターネット方面で活躍されていたので、そのような楽曲も披露されるかもしれませんね。

追記)披露する曲目が決定しました!詳しくはこちら→紅白歌合戦2015曲目一覧!順番と出演時間は?アニメ紅白は?

小林幸子さんの登場する時間帯は、特別企画なので中盤あたりになるかと思われます。
昨年の企画コーナーが20時30分頃からだったので、今年もそのくらいの時間帯ではないでしょうか。

最後に

多くの人が待ちわびた、小林幸子さんの紅白復帰が実現しますね!
新しい、パワーアップした小林幸子さんを見ることができるそうなので
今から幸子さんが衣装なども含めどのような進化を遂げているのか楽しみです!

関連記事
ボカロSachikoのプロフィールと画像!発売日とデモ曲公開はいつ?
ゲスの極み乙女2015紅白歌合戦初出場!紅組白組?曲と時間は?
BUNP OF CHIKIN紅白歌合戦2015初出場!曲と時間は?

スポンサードリンク

 - 芸能