日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ゲスの極み乙女2015紅白歌合戦初出場!紅組白組?曲と時間は?

      2015/12/21

今年2015年の第66回NHK紅白歌合戦の出演者が発表され、
ゲスの極み乙女。の初登場が明らかとなりました。
今年人気に火が付き、若い世代を中心に支持を集めているゲスの極み乙女。
今回の紅白出場決定も納得の結果ですね。
そこで今回は、ゲスの極み乙女。は紅白歌合戦に紅組白組どちらで出場するのかと
何の曲目を披露するのか、出場時間はいつ頃になるのか予想しました。

スポンサードリンク

ゲスの極み乙女2015紅白歌合戦初出場!紅組?白組?


先日11月26日に、NHKから2015年紅白歌合戦の出場歌手の発表があり
ゲスの極み乙女。の紅白歌合戦初出場が決定しました!
ゲスの極み乙女。は、男性2人女性2人の4人組グループバンドで
2014年にメジャーデビューしてから、主に若い層のあいだで瞬く間に人気が出
今年2015年には3枚のシングルや初のフルアルバムをリリース、メディア露出も増えるなど
更に勢いを見せてきました。

そんな、紅白初出場も納得の活躍を見せるゲスの極み乙女。ですが
男性2人、女性2人のグループということは男女比は1:1、紅組と白組、一体どちらに所属するのでしょうか?
その答えは、昨日の発表によると、今回は白組としての出場になるそうです。
ボーカルが男性なので、白組ということなのでしょうか。
そういえば、男女グループとして最近有名なユニットにAAAが挙げられますが
過去には紅組白組、どちらでも出場経験があり、今年は紅組として出場されるそうですね。
ゲスの極み乙女。も今年は白組ですが、来年再来年と出場することになれば、紅組に所属する機会もできそうです。

ゲスの極み乙女2015紅白歌合戦で披露する曲と時間は?

ゲスの極み乙女。の紅白初出場にあたって一番気になるのは、やはり披露する曲目。
今年2015年にリリースされたシングル曲は「私以外私じゃないの」「ロマンスがありあまる」「オトナチック/無垢な季節」ですが
紅白で演奏するのはこのうちのどれかになるでしょう。
個人的には、ゲスの極み乙女。といえば、やはり「私以外私じゃないの」の印象が強いですね。

追記)披露する曲目が発表されました!詳しくはこちら→紅白歌合戦2015曲目一覧!順番と出演時間は?アニメ紅白は?

ゲスの極み乙女。が出場する時間帯もまだ明らかにはなっていませんが
初登場なので、おそらく序盤に登場し、紅白の会場を一気に盛り上げることになるのではないでしょうか。
ただ、例年の傾向を見ると、初登場のアーティストが中盤に出てくる可能性も充分にあります。
公式からの発表を待ちましょう。

最後に

今年の紅白にはゲスの極み乙女。はきっと出場するだろうと思っていましたが、やはり初出場が決定しましたね。
何の曲でどんなステージを見せてくれるのか楽しみですね!

関連記事
BUNP OF CHIKIN紅白歌合戦2015初出場!曲と時間は?
紅白歌合戦2015に小林幸子出場!どんな衣装?曲目や時間は?

スポンサードリンク

 - 芸能